チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

最強禁煙コンビ電子タバコ&パッチと打撲女

2020/04/23
 
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

おはようございます

 

実は私今日で禁煙2日目です

またかよ!って思った方~

今回は本気ですよ~

最強禁煙コンビ パットと電子タバコで頑張っております

チチとママの気ままな節約日記-電子タバコで禁煙

こちら楽天でかなり人気の電子タバコです値段超~~~安い! なんと1,690円

残り少ないと思いますが、欲しい人は見てみてねっ

メモリージャパン

ちゃんと煙(水蒸気)もでるし、一本で3日くらい使えます。今ならレビュー書いてカートリッチ5本プレゼント中だよ

私はこれに惹かれました(笑)

チチとママの気ままな節約日記-禁煙パッチ
こちらのパッチは近くのドラッグストアで購入してきました。

電子タバコだけでは絶対に禁煙は無理だと思ったので、急いで仕入れてきました

( ̄ー ̄)ニヤリッ

今日で2日一本も吸っていません

ネットで買うなら健康エクスプレス とかチェックしてみてねっ

これ本当にすごい商品ですよ

パッチを貼ったらイライラしないの!

隣でパパがタバコを吸ってるんだけど、平気

これにはビックリですよ

禁煙している私の隣でタバコを吸うパパってどうなの?ってちょっとイライラするけどね

(;´Д`)

でもそんなもんに負けないパワーを持っているわ

でもどうしても食事をした後に吸いたくなるから

そんな時は電子タバコの登場です

煙も水蒸気で害がないし、味もタバコ味で軽いタバコを吸っている感覚で

大変GOODです。

これなら絶対に禁煙できそうです

それと禁煙を頑張っているイタイケナ母を苦しめているチチ・・

チチとママの気ままな節約日記-打撲でしびれる

左手首の打撲?ある角度に曲げると激痛がおきます

もう2ヶ月ほど痛みが続いております・・

それと2日前にやられた右手

お風呂で体を洗うのを嫌がったチチは、手に持っていたコップで強打・・

触るとビリビリーっと指と手のひらがしびれます

両手負傷している母・・・かわいそうです

(´;ω;`)ウッ…

毎日シップ貼って一日でも早く治るように頑張っています

さぁ~こんな私ですが、今日も禁煙&チチ育児頑張るぞ~~

(*’ω’*)ランキングに参加しています!愛のクリックを頂けると喜びます

主婦・お小遣い稼ぎランキング
にほんブログ村 主婦のお小遣い稼ぎ

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

Comment

  1. tatsumomo より:

    あたしは第二子妊娠をきっかけに辞められそうです~☆☆
    禁煙って周りも一緒に禁煙してもらわないとつらくないですか?!
    ちなみにニコチンパット張りすぎてあたし吐き気とめまいに襲われたこともありますwww

  2. ゆるりん より:

    お久しぶりです。
    いやぁ、この電子タバコ気になってたんだよね
    ってゆうのが
    今、多分ストレスからかもだけど
    吸いたくて吸ってしまいそぅ。
    はぁ。。。
    子供産む前はベビースモーカーだったから。。
    パッチ聞くんだね~

    二枚も貼ったのにきかなかったから
    あたしそーとぅだったんかも…。。

  3. eco071111 より:

    パパが電子タバコ愛用してますよ。
    でも、カートリッジがなくなって、その後は
    どうなったのかしら・・・
    多分、普通のタバコにもどってるのかも
    ( ̄▽+ ̄*)
    聞いてみよう^^

  4. あとむ# より:

    手大丈夫?痛そう(>_<)幼児は悪気無く凶暴で大変だよね~うちも凶暴で力が強いから私負けててまるでDVに遭ったようなアザが出来る事あるけど家庭内暴力(?)に負けず育児頑張ろう!禁煙も是非頑張って☆

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2009 All Rights Reserved.