チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

Sサイズのマウスは使いにくかった(´ー`A;) 買って失敗したかも?

2020/03/20
 
Sサイズマウス
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

あ~~
今日ポチッとしたマウスが届きました。
MA-IRW22R

やっぱり小さいね~

MA-IRW22Rマウス

ロジクールのM185と比べてみると、こんなに違うよ!
大丈夫かな?ってくらい小さいかも・・

嫌な予感が

MA-IRW22Rマウス

私女ですが、女性の手でも小さいですね~

MA-IRW22Rマウス

子供用にはちょうど良いかもしれないですね

MA-IRW22Rマウス

使ってみると、やはりクリックがやりずらいです

ロジクールより軽いマウスを探していたんだけど、大きさは変えない方が良かったかも

と言う事で、こちらのマウスはノートパソコン用に決定いたしました
今ノートパソコンをテレビに映して、dメニューを見ているのですが、そちらのマウス専用とさせていただきたいと思います!

やっぱり早々にポチったのは間違いだったか~~

節約しなくちゃとか言っておいて、買ってしまった罰ですね!

本当にすみません

そんでもって、東プレのキーボードも届きました。

使い心地は明日書きたいと思います(´ー`A;)

あっそうそう!
小さくて軽いMA-IRW22R
の使い心地はですね。

小さい手の人には最高だと思います!
クリック感もいいし、スムーズに動くし、軽いしスクロールもいい感じだし

でも小さい(* ̄m ̄)プッ

持ち運び用には最高だと思われます。

仕事用には厳しいですね!また違うマウスを検討しないといけません
次は3,000円くらいで探してみたいと思います。

では!そろそろチチを学童にお迎えに行ってきます
(* ̄▽ ̄*)ノ”
じゃ~ね~

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

Comment

  1. ikura より:

    クロママさん、はじめまして!ikuraと申します。
    マウスのレビュー、ありがとうございます。
    私も手が小さいので、マウスを選ぶとき結構迷います。
    近々、新しいのを購入しようかと思っていたのでとても参考になりました。ありがとうございます!

  2. spoon より:

    こんにちは。
    私もマウスを買うのに、電気屋さんで、たくさんのマウスを実際ににぎって使ってみました。
    見た感じと使った感じは違っていました。
    私も大き目サイズの方が使いやすいと思います。

  3. プチ稼ぎ主婦|クロママ より:

    >spoonさん
    コメントありがとうございます
    久しぶりにアメブロに戻ってきて初コメです( *´艸`)
    やっぱりマウスは触らないと分かりませんよね~
    また電気屋に行って来ないと!
    次はMサイズくらいのやつにしようと思います♪

  4. プチ稼ぎ主婦|クロママ より:

    >ikuraさん
    コメントありがとうございます
    マウス選びって意外と難しいですよね!
    いくら人気があるマウスでも、自分で使ってみないと良さが分からないし、人それぞれ好みがありますからね
    早く自分に合うマウスを見つけたいです♪

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2015 All Rights Reserved.