チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

21個目はこいまろ茶♪モラタメ当選品

2020/04/08
 
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

こんばんわ^^
今日も暖かったね
すごい気持ちがよい気温でした(。・ω・)ノ゙
そんでね、今日はいろいろいらない物を処分しにハードオフとか、リサイクルショップに行ってきました。
思わぬ収入でちょっぴり嬉しいわたし( *´艸`)クスクス
21個目の当選品(モラタメ)
昨日ちょっと書いたけど、モラタメからの贈り物(当選品)はこちら
こいまろ茶セットです
(サイトのリンク貼ってあります)
チチとママの気ままな節約日記-こいまろ茶セット
キャラクターがかわいい急須とお茶のセットです
チチとママの気ままな節約日記-こいまろ茶セット
使いやすい大きさの急須でした。ちょっと小さめだけどね
私がお茶を習っていた時に飲んでいたような上品な味で、なんか懐かしかったです
チチとママの気ままな節約日記-こいまろ茶セット
茶葉はこんな感じです
黄金比ブレンドの茶葉なんだって
こいまろ茶に入っていたパンフレットに書いてありました
味は濃いんだけど、飲みやすい感じになっております
お茶好きな夫婦にはたまらない当選品でした。
パパは濃いお茶が大好きだから、モラタメのサイトでこいまろ茶セットを見つけた時に
これ絶対に応募しておいてねって言ってたものなので
家に届いた時はめちゃ嬉しかったです( *´艸`)
ありがとう~
モラタメさんからの贈り物はこれで21個目です
結構当選率が良いですね
これからもコツコツ応募していきたいと思います

 

モラタメ登録はこちらからできますよ

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2009 All Rights Reserved.