チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

【試験合格】おめでとう~

2019/10/03
 
試験合格のお祝いケーキ
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

パパおめでとう~~~

パパが去年不合格になった試験なんだけど
今年は無事に合格することができました~~

キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!

よかったですよ~
本当よかった

毎週日曜日は駅前の喫茶店で猛勉強して
(パパは日曜しか休みがありませんのでね)

毎日チチに邪魔されながらも夜中まで勉強していた成果がぁ
本当によかった

合格がわかったので、良いお正月が迎えられそうです
そんで、クリスマスのケーキを食べたばかりだけど
お祝ケーキを手作りしてみましたよ もちろん内緒で

 

すんごい普通のケーキだけどね
スポンジはチョコです

これがまたうまかった~

外が白で中が黒って美味しそうに見えるんだよね ぷぷっ
パパは甘いもの大好きなんだけど、味にうるさい人なんで
買ってきたケーキの方が美味しいから
手作りはいらないとか言ってる生意気な野郎なんだけど
クリスマスのケーキがすごい高かったので、やっぱり手作りに(笑)

味はうまい
パパも甘さ控えめで美味しいね~って食べてくれました

だってスポンジは買ってきたやつだし、生クリームだって普通の味なんで
不味くなるわけがないんだけどね

でもね~
一度だけスポンジ焼いて、ロールケーキを作った事があってね
その時のスポンジが買ってきたのかよ!ってくらい美味しかったのよ
その話をして、またスポンジ作るねって言ったら

覚えていないとのこと
初めて美味しくできたスポンジで、私は最高に感動してたのに
忘れているとは
夫婦ってこんなもんよね

 

いいのだよ!私はめげずに美味しいスポンジ焼いて
またまたビックリさせてやるからさっ

いや~~~しかし合格めでたいね~

合格するとお給料が上がるのだよ~~~

だからめっちゃ嬉しいんだ~
あっ給料と言えば、今月のネット収入すごいの

もうすぐ今月5万円達成するんだ~

すごい!
(もっといっぱい稼いでいる人はたくさんいるけども、自分で自分を褒めてあげたい)

チチに邪魔されながらやったり、毎日コツコツやれば
子育て中のこんな普通のママでも5万円稼げるんだね~

これから毎月これくらいの収入があれば最高なんだけど
とにかく自分に負けないようにコツコツ頑張っていきます
厄年だけど気合いで良い年にしてみせるぞぉ~!

来年の目標は1ヶ月7万円の収入だ~~~

かなりでかくでた(笑)

 

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

Comment

  1. あとむ# より:

    おめでとうございます!
    パパさん頑張ったんだ。
    お給料上がるって嬉しいね☆
    在宅も五万円も!
    明るい気持ちで来年を迎えられるね!

  2. ル斗ママ より:

    パパさん!試験合格!本当におめでとうございます(*^▽^)/
    並大抵の努力では無かったと思います!
    やれば出来るんですね!
    凄い!
    そして、クロママさんも凄い!在宅で5万!
    頑張っているなぁ~♪
    二人の頑張り!
    私も見習いたいです♪

  3. クロママ より:

    >あとむ#さんへ
    本当試験合格して嬉しいです♪
    給料もあがるのも嬉しいけど、勉強ばかりでチチが遊んでもらえないって事がもうないから
    嬉しいわ~
    ^^

  4. クロママ より:

    >ル斗ママさんへ
    ありがとうございます
    パパに伝えておきますね^^
    ル斗ママもすんごい頑張ってるじゃない
    *:.。(●´∀`)人(´∀`●)。.:*
    私なんてまだまだだよ・・
    来年はもっと成長できるように頑張るわ♪
    ル斗ママはあんまり無理しないようにね
    p(*^-^*)q がんばっ♪

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2009 All Rights Reserved.