チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

【当選】お茶石鹸モニターしました|茶肌美人さはだびじん

2019/10/03
 
さはだびじん
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

最近人気のお茶石鹸ですが
今回ラッキーな事に、職人が丁寧に作ったと言われる茶肌美人をモニターする事ができました

京都宇治茶葉を使って作った無添加のお茶石鹸です

これが今回モニターすることになったお茶石鹸です
石鹸を良く見ると~~~~穴!

そうです

今回モニターする事になった石鹸は
形不良になってしまったものでございます

チチとママの気ままな節約日記-茶肌美人

こんな穴なんてどうってことないですよ~

こちらの石鹸は職人が丁寧に手作りして作っているお品物だそうで
こんな穴をみていると、なんともない手作り感が感じます

付属のネットはちょうどよい大きさになっていて
石鹸がすっぽり入るように空洞になっています。

さっそく泡立ててみました

チチとママの気ままな節約日記-茶肌美人
水を少しだけ付けて、クシュクシュこすってみたら
あっという間にモッコモコの泡がたちました
チチとママの気ままな節約日記-茶肌美人

弾力がある泡で、キメが細かいです
さすが職人技

逆さまにしても落ちません
ほんの少しだけしか、クシュクシュしてないのに、この泡・・
ただものではない

チチとママの気ままな節約日記-茶肌美人

メイクをオフして、茶肌美人で洗ってみたら
キュッキュとした肌になり、汚れが落ちた~って肌が喜んでいるような
気持ちの良い洗い上がりでした

香りはそんなに無いんだけど、変にしつこい香りがついているより
こっちの方が私好みで良かったです
あと、石鹸の大きさもいいですね~

デカイです
これなら2・3か月は使えそうです

いや~今回もよい物をモニターできて嬉しかったです
私は肌が弱い方ではないので、いつもなんのトラブルもなくモニターできるので、本当に助かります

さぁ~ここで茶肌美人についての説明です

時間がかかるが、低温で熱を加えず作るので、有効成分が壊れずすべて石鹸に閉じ込める事ができる

 

職人さんが丁寧に手作りする為、毎月決まった数しか販売できない

 

弾力がある泡は、デリケートな肌を傷つける事なく、毛穴の中の汚れまで綺麗にしてくれる

 

厳選された植物エキスがたっぷり
まだお茶石鹸を使った事が無い方は一度お試しあ~れ♪

お肌が綺麗になりますよ
カテキンパワーで、シミも消えてくれる事を密かに願いながら使っております

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

Comment

  1. クロママ より:

    >りょうちんさん
    ありがとうございます^^
    仲良く夫婦で使っていますよ♪

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2010 All Rights Reserved.