チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

おやついっぱい当選しちゃった

2019/01/06
 
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

今回もモラタメさんよりおやつセットをいただきました

付けて食べる

おやつでございます

リッツ大好きなので、勢い良く応募したら

みごと当選いたしました


リッツは最後にとっておくとして

一番でかいものを食べてみる事にしました

確かこれ一度食べた事があったような記憶があるんだけど

味はどうだったか忘れちゃったので

さっそく食べてみました


チップだけだと香りはとうもろこし

そのまんまですププッ ( ̄m ̄*)

チップだけでも 少しショッパイ(*^m^*) ムフッ

この塩っけが後をひいちゃうんだよね

そんでサルサをつけてぱくっ

・・・

ん?

やっぱりショッパイ

サルサは酸っぱくて、少し辛いんだけど

水っぽい・・・・

もう少し水分が無いほうが良いわぁ~

私ってポテトチップスとかスナック菓子って

あんまり食べないから、他のと比べられないけど

もう少し塩分控えめにしてほしいわぁ~

間違いなく妊婦さんはダメね

塩分取りすぎでむくんでしまうわ

でも、このサルサソース料理に使える♪

パンにぬって食べても美味しいと思うし

サラダにも良いわね

今日サラダ作るから、このソース使ってみようかしら

やっぱりお菓子は何も付けないで、そのままを食べた方が美味しいのかしらね~

リッツはどうだろう

今日はもうお腹いっぱいだから明日たべよう

禁煙してると、ついつい何か食べちゃうから・・・

これは太るの確実だわ

やばいやばい

少し運動しなくちゃね

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

Comment

  1. ル斗ママ より:

    いつも凄いですね!
    私は、いつも主人に自分の事の様に、クロママさんが当選したことを自慢していますо(ж>▽<)y ☆ テヘッ
    私も頑張るぅ~(*^▽^*)

  2. ル斗ママ より:

    いつも凄いですね!
    私は、いつも主人に自分の事の様に、クロママさんが当選したことを自慢していますо(ж>▽<)y ☆ テヘッ
    私も頑張るぅ~(*^▽^*)

  3. *plumeria* より:

    すごぉーぃ( ´艸`)おいしそぉ♪

  4. クロママ より:

    ぷぷぅ~( ̄m ̄*)
    わかるぅ~
    私もブロガーの○○さんがね~
    家買ったんだって~とか
    すんごい節約してるみたいよぉ~とか
    知り合いのように話してます(笑)
    ル斗ママファイト♪
    もっとご主人に自慢できるように
    当てまくるぞぉ~

  5. クロママ より:

    お菓子いっぱいなんだけど
    ダイエット中だから・・・
    でも 美味しかったですぅ~

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2008 All Rights Reserved.