チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

潤うる習慣|モニター当選

2019/09/29
 
潤うる習慣
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

紫外線が降り注ぐ、4月に嬉しいアイテムをモニターする事になりました

5大保湿成分たっぷりなフェイスパック

潤うる習慣です

こちらの潤うる習慣は毎日できるパックになっております
すっごい使いやすいです

チチとママの気ままな節約日記-潤うる習慣

今までパックするなら、自分で化粧水をシートに浸して使ったり
一枚入りのフェイスパックを買って使ったりしていたけど

これ30枚入っているから
すごい便利です

5大成分
ヒアルロン酸 プラセンタエキス セラミド エラスチン ビタミンC誘導体

トリプルコラーゲン配合(水溶性コラーゲン・加水分解コラーゲン・サクシニルアテロコラーゲン)

と肌によい成分がた~っぷりです

チチとママの気ままな節約日記-潤うる習慣

これだけ枚数があれば、いつでも好きな時にパックができるので
これから紫外線が怖い季節は冷蔵庫保管で毎日パックができるので最高です

チチとママの気ままな節約日記-潤うる習慣

シートは首なし顔だけタイプです

首にもほしい所だけど、まぁいっか
パックって値段高かったり

一枚入りとか買うのも面倒だったり、特別な時だけしかやらないんだけど

これなら毎日の化粧水をこのパックに変えるだけで
いつもりお肌プルプルだし、経済的だし

すごいお気に入りです

値段も安くなってるから、モニター終わっても買ってもよいかなって商品です

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2011 All Rights Reserved.