チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

資生堂酵母&ビフィズスでハラハチ習慣実行中|ブリング当選

2020/04/01
 
ハラハチ
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

ダイエットの強い味方になるサプリメントを1ヵ月モニターしました
(* ̄▽ ̄*)ノ”
資生堂 酵母&ビフィズスです

今までいろんなダイエットサプリを飲んできたけど
ハラハチ習慣

腹八分に着目したサプリメントなんて飲んだことないです!!

って言うか聞いたことがない
このサプリメントを見た瞬間

来た~~~~~♪
やっと来た~~~~♪

って感じです( *´艸`)

このカプセルを1日2粒飲みます

資生堂酵母&ビフィズス

私は朝と夜の2回に分けて飲んでみました
最初の頃はちょっと便秘がちになったけど

2週間目くらいからは普通に戻り、食欲もいつもよりは少ないような?
でも体重は特に変化はなく・・・これって私に合ってないのかなって思ったけど

3週間目くらいから、ちょっとづつ変化があって、お通じが1日3回くらいになり

体重は1キロだけど痩せました(人´∀`)

毎日ビールも飲んでるし、お菓子だって食べてるけど
お通じが良いせいか、ちょっとだけど体重が減ったのが嬉しかったです♪

資生堂酵母&ビフィズス

ダイエットを意識して食べる量をコントロールすればよい結果になるんじゃないかな?

今回は特に我慢もせず、好きな物を好きなだけたべちゃったからね
(´ー`A;) アセアセ

でもハラハチ習慣が身に付いたら良いよね
健康にも良いし、スタイルも良くなるから
ハラハチは続けていきたいなって思います

Blingさんありがとうございました

 

商品モニターの詳細はこちら

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2014 All Rights Reserved.