チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

プール参観|4歳幼稚園

2020/09/17
 
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

初めてのプール参観に行ってきました
幼稚園にどんなプールがあるかも知らなかったから、ドキドキです

 

屋上にあるプールです
年少さんは小さいプールに、少しだけ水いれて遊びます
水鉄砲で攻撃しておりました

 

皆小さくて可愛かった~
最後は皆すっぽんぽんで汽車になってシャワータイム

これがまた可愛いの
プールが終わったら教室に行ってチチが描いた絵を見てきました

 

チチとママの気ままな節約日記-幼稚園児の絵
お父さんの絵です
上手になりましたね~
そんな絵が上手になってきたチチの最近のお気に入りのおやつは
こちら

チチとママの気ままな節約日記-おやつ

 

おやつって言うか飲み物なんだけど
クレヨンしんちゃんの実験的なジュースです

 

なまいきドリンクも好きでよく買います
ビールみたいなやつね
これ炭酸が少し効いてるんだけど

 

普通の炭酸飲料はまだ飲めません

 

まぁ炭酸よりお茶の方が健康的なんで
このまま炭酸は飲んでほしくないからいいんだけどねっ

 

今日は私の大好きな金曜日
今日一日頑張れば明日から休み~~

 

 

でもパパは土曜日も仕事があるから、朝からお弁当作りだけどね~
では!今からご飯作って昨日録画しておいたやつでも見ながら

のんびりします
では!よい週末を~~~

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

Comment

  1. なお より:

    プール気持ちいいだろうね~(^O^)
    みーも今日からプール始まったよ~(^O^)/
    今度、トネリ公園行こうよ!
    じゃぶじゃぶ池で子供たち遊ばせよ~\^o^/

  2. プチ稼ぎ主婦|クロママ より:

    >なおさん
    行く行く~~
    ジャブジャブ池初だから楽しみだわ~♪
    うちはいつでも暇なので^^声かけて~~

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2011 All Rights Reserved.