チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

当選!EYEMANIA アイマニア ロング&ボリュームマスカラモニター頂きました♪

2023/09/24
 
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

お久しぶりです♪
今日はブロコミさんから頂いた

EYEMANIAミネラルマスカラをモニターしたいと思います

EYEMANIA アイマニア ロング&ボリュームです

◆太く、長く、強く、美しく!印象的なまつ毛に♪
◆24時間つけたままでOK◎
◆しかもお湯で簡単OFF!
◆汗、水に強くにじまない♪
◆新アプローチ成分「ワイドラッシュTM」採用
◆保湿・ダメージケア成分配合!


サイト引用
こちら私の大好きなお湯で簡単にオフできるタイプのマスカラです
一度お湯でオフできるマスカラを使うと、お湯でオフできないマスカラなんて使えません!


なんて言っても簡単に落とせるから、すんごい楽ちん♪


それでいてこのマスカラは、カーブが丁度よいので綺麗にまつ毛を盛ってくれます


チチとママの気ままな節約日記+モニター情報-EYEMANIA アイマニア ロング&ボリューム

見た目はまつ毛につけると重そうかな?って思ったんだけど
すごい使いやすい使いやすい


チチとママの気ままな節約日記+モニター情報-EYEMANIA アイマニア ロング&ボリューム

はいこちら、EYEMANIAミネラルマスカラをつけたのと、つけてない目です

私基本はビューラーは使いません。

使うとしたらホットビューラーなんだけど
今回は何にもしないで、マスカラを塗っただけの写真です


まつ毛が解りやすいように、ちょい下から撮りました
一回さっさ~っと塗っただけだけど、すごい盛れてます!!


色はブラックで濃い黒って感じで、目力アップ目がシャキーンとなります

 


そして、いつものようにお風呂でクリームタイプのメイク落としをなじませ、
お湯でオフしたら、綺麗に一回でスッキリ落ちました


クリームをくるくる目の周りをマッサージすると、ぽろぽろとマスカラが取れている感触があり


お湯で洗うと、すっかり元通りの目になっています♪


やっぱりお湯オフ最高です


汗をたくさんかいて、タオルで何回も顔を拭いたけど、マスカラはとれることも、下まぶたに色が落ちる事もありませんでした。


いつも使っているお湯オフできるピンクのボディのマスカラより優秀です!


値段も1000円ちょいなので、言うことなしです


ドラッグストアでも売ってるみたいなので、ちょっと見に行ってみます
近所のドラックストアで売ってたら買いですよ


美容成分ワイドラッシュ配合の優秀マスカラはこちらでチェックできます

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

Comment

  1. ル斗ママ より:

    今のマスカラは進化していますね♪
    私はマツエクなので、マスカラは久しく使っていないんです。良さそうなので、また自マツゲ&マスカラに戻ろうかしら淲
    いつも、素敵な情報をありがとうございます溿

  2. プチ稼ぎ主婦|クロママ より:

    >ル斗ママさんへ
    本当最近のマスカラって良いですよね~
    マスカラ」だけじゃなくて、チークとかも、ポンポンってやるやつとか、最近はすごい進化してるよね
    (。→∀←。)

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2012 All Rights Reserved.