チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

サクサク美味しいポテトースト食べました♪

 
ポテトースト
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

サクサクが美味しいポテトースト食べてみました

 

ポテトーストとは
ポテトチップをパンに塗って、食べちゃおう的な新食感なやつです

 

蓋を開けた瞬間マジポテチ
(*´ω`)

おやつみたいなパンが出来てうま~ですよ♪

今回食べたのは、コンソメ風味とコンポタ風味の2種類です

ポテトースト

塗って焼くだけで、おやつ感覚のパンが出来上がります♪
お値段は、内容量: 95g 希望小売価格: 250円(税別)です

シュガートーストの種類も販売されています

 

ではさっそく作ってみましょう
コンソメ風味とコンポタ風味、両方のせて焼いてみますね

ポテトースト

アビさんが興味深々です
ニオイを嗅ぎまくっております

 

スプーンを入れてら、すごいサクサク!ジャリジャリ言ってますよ
おおおお

これは面白い感触ですね
ポテトチップスを砕いて入ってる感じです

 

なんでサクサクなんだ?

 

普通のポテチだったら湿気ちゃって、くたっとしちゃうのにね

不思議だ~

 

コンポタ風味も塗ってみよう

塗りすぎ注意って書いてあるよ!てんこ盛りに塗ったらどうなるんだろう?

ポテトースト

ポテトーストは 冷蔵庫に入れる必要がないみたい
常温保存できるっていいね

ポテトースト

コンポタ風味は少し白っぽいね
香りがマジすごい

コンポタ~!って感じ(笑)

こっちもサクサクジャリジャリしています

では!焼きます

トースターがないので、オーブンのトーストコースで5分焼きました

ポテトースト

2色のポテトーストが出来上がり♪

おやつの香りですね
これは子供が好きなやつだ

 

コンポタ風味からパクッ
おおお!
コンポタじゃ~

ポテトースト

コンポタの味がしっかりしてます

うまい!

サクサク感も残ってて、おやつパンだわ

コンソメ風味も食べてみよう

ポテトースト

これは塗りすぎなのか?
すごいジューシーな感じになってるぞ

メロンパンみたいになったね

味はコンソメだわ
でも、パンチがあまりない感じ

コンポタの方が味がしっかりしてて好きかな

 

これ塗り過ぎると、コテコテになるから、薄っすら塗る方がいいね
塗りすぎ注意ってこうゆう事か

塗り過ぎると、油っぽくなっちゃう

 

食べながら感想をメモしてたら、ゆきこ(猫)が食べている・・・

上のサクサク部分を食べて去っていきました
(;´∀`)

 

猫も食いつく美味しさってやつですね(笑)

 

ごちそうさまでした
フランスパンとか硬めのパンの方が美味しいかも

 

色々試して食べてみようと思います

 

こちらの商品は、モラタメさんから頂きました
ありがとうございました

モラタメの詳細はこちら

 

ライン600

お小遣い稼ぎランキング参加中
今日は何位かな?

ブログランキング・にほんブログ村へ
クリックありがとう♪

ライン600

\HPでネット収入公開中/

お小遣い稼ぎを始める人のお役に立てるように私の経験を全て書いてます

星HPはこちら>>チチとママの在宅アルバイト日記ライン600

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2020 All Rights Reserved.