チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

当選!ミスタークリーンモニターで大掃除

2020/03/20
 
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

大掃除してますか~??
私はボチボチ初めています

お掃除の季節に貰って、嬉しいミスタークリーンマイクロファイバー3点セットをいただけたので、紹介しようと思います。

 

こちらいつもお世話になっているモラタメさんよりいただいた
ミスタークリーンマイクロファイバー3点セットです

スポッと入れて、ちょいちょいっと掃除ができるミッタイプです
オーストラリアですんごい人気なんだって!

こちらのミットちゃん100回洗っても効果が変わらない、かなりエコな商品です。

 

マイクロファイバー ダストミット(黄色のやつ)超やわらか仕上げで、ホコリをキャッチ家具、照明器具、電子機器、家電品などに

マイクロファイバー ガラス&ミラーミット(青いやつ)水だけでピカピカ!洗剤不要窓ガラス、鏡、ガラス製品の汚れに。

マイクロファイバー バス&タイルミット(真ん中のやつ)
2WAYミットでラクラクおふろ掃除マイクロファイバー面でタイルの汚れを、メッシュネット面でせっけん、湯あかカスをスッキリ。

 

早速お手伝いさんに掃除をしてもらいました。

ふわふわの手触りの、マイクロファイバーダストミットです

 

チチとママの気ままな節約日記+モニター情報-ミスタークリーン

子供の手でも大丈夫な様子です

むしろ子供の方が使いやすそう!

大人の手じゃ入らない狭い場所も、ぐんぐん入って、綺麗にしちゃってます。

チチとママの気ままな節約日記+モニター情報-ミスタークリーン

最近掃除やら、料理やらなんでも手伝いたい5歳児に持ってこいな掃除グッズです。ホコリがついたら、パンパンっと叩いてホコリを落とし、洗濯機にポン♪

繰り返し使えるので、節約母も大満足です
そんで、大人にも使っていただきました

チチとママの気ままな節約日記+モニター情報-ミスタークリーン

掃除が面倒な鏡です
青のマイクロファイバーガラス&ミラーミットを装着して、拭いてみましたよ

軽くスルーっとはいかないけど、ゴシゴシやると、綺麗になります
もう少し軽く擦るだけで綺麗になればいいな~って思いましたが
繰り返し使えるので、雑巾よりよいです

雑巾って一回使うと黒くなるでしょ?

その雑巾の保管場所に困るのよ~~

見た目が汚いから、見える場所に置いておくのも嫌だし
雑巾を洗って、雑巾を乾かしてるって行動も嫌なのよね

でもこれだと、全然問題なし♪

我が家から雑巾は消えると思います

汚い雑巾は、大掃除で使いきってやるわ
お掃除グッズ良い時期にありがとうございました

ミット一個300円くらいで売ってました。その他のミスタークリーングッズもいっぱいあるよ!知らなかったな~

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

Comment

  1. ご無沙汰してます!
    遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
    クロママさんにとって良い一年になりますように。
    お子さんのとびひ、大変でしたね。
    自分も昔なった時は、三つ目の皮膚科でやっと合う薬をもらいました。最初の小さい皮膚科ではとびひとさえ診断されなかったので、治るはずなかったです(>_<)

  2. プチ稼ぎ主婦|クロママ より:

    >白うな(旧虎きち)さん
    明けましておめでとうございます
    とびひって本当厄介ですよね^^;治るのに時間がかかって大変でした。
    やはり大きな病院がベストですね
    今年もがんばってサイト更新していきますので、よろしくお願いします
    (*^-^)/\(^-^*)

  3. すでにある
    σ( ̄∇ ̄ )
    また 姫と同じ年。
    びっくりだわ

  4. プチ稼ぎ主婦|クロママ より:

    >エアコンちゃんです!さん
    おお!同じの持ってるのね^^
    ちびちゃん一緒の年か♪
    奇遇だね~(*^-^)/\(^-^*)ナカマ!
    これからも仲良くしてねん

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2012 All Rights Reserved.