チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

当選!エスプリーク ファンデと下地をモニター♪

2020/04/23
 
エスプリーク
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

今回モニターすることになったものは

エスプリーク ビューティフルスキン パクト UV
エスプリーク エスプリーク マルチカバー持続 化粧下地

この2種類をモニターできることになりました

(*´ω`*)助かります~♪

アムロちゃんのような綺麗な素肌っぽくなるファンデーションと化粧下地です

さぁ~レッツアムロちゃん♪
まずは、化粧下地を塗りましょう(*´ω`*)

プチ稼ぎ|チチとママのお小遣い稼ぎ日記-エスプリーク

こちらのエスプリーク エスプリーク マルチカバー持続 化粧下地は色がついてるタイプです
SPF23/PA++

44f2aa9e.jpg

塗ってみると、よく伸びて、しっとりとして滑らかな仕上がりです。

毛穴やシミもカバーしてくれるので、良い感じ♪薄化粧の時はこの下地にお粉だけでもイケちゃう感じです

さぁ続きまして~アムロちゃんみたいになれるかなファンデを塗ってみましょう

エスプリーク ビューティフルスキン パクト UV
SPF22/PA++
今回の色はオークル410を使用します

プチ稼ぎ|チチとママのお小遣い稼ぎ日記-エスプリーク

やっぱりこれ!鏡にファンデがつかない透明フィルムが良いよね♪ナイスなアイディアです

では!塗ってみましょう

プチ稼ぎ|チチとママのお小遣い稼ぎ日記-エスプリーク

どうですか?綺麗になってます?

ファンデを塗ると分かりづらいかもしれないけど、右側部分はしっかりと下地を塗っているので、透明感が出て綺麗になってると思うの

(⊃∀`* )エヘヘ♪

いい感じだと思って、綺麗にお化粧してパパとチチと買い物に行ったら

お母さん具合悪いの?って言われた

('ェ';)
どうも色黒の私には色が白すぎたみたい・・・・

私にはやっぱりオークル415の一番黒いタイプじゃないとダメみたい(汗)

私的には色白になっていい感じ~なんて思っていたんだけどな
男って何でこの美が分からないだろうか(笑)

仕方がないから、チークを広く入れて
フェイスラインに濃い目のチークをぼかして陰影をつけてみた!うんいい感じ

立体的になって、素敵顔に変身

(*´ω`*)これで文句はないはずだわ

うちのパパも私にイチコロのはず(笑)

エスプリークは本当に綺麗につくし、化粧崩れがないから大好きなブランドです

特に化粧下地は優秀!3種類の下地とファンデーションをモニターさせてもらったんだけど、本当に全て優秀でした

さすがですね!

毛穴をささっと隠してくれるし、シミもすす~っと薄くしてくれるから大変助かります

エスプリークでお化粧すると、何処か遠くにおでかけしたくなっちゃうくらい

綺麗なお肌になれちゃいます。これ本当です♪
今回商品を提供してくれたのはBlingさんです
ありがとうございました

 

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2013 All Rights Reserved.