チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

当選!雪印 Cheese de こめるんパッ!シリーズ

2020/04/23
 
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

春休みに嬉しいプレゼントが、モラタメさんから届いていて
やっとブログにアップできる時間がとれました♪

雪印 Cheese de こめるんパッ!シリーズ

プチ稼ぎ|チチとママのお小遣い稼ぎ日記-雪印 Cheese de こめるんパッ!シリーズ

じゃじゃ~~ん♪

見てこの子供がガッツリ食いつきそうなパッケージ

(。→∀←。)

早速チチとドリアを作って食べてみる事にしたよ
ではでは!作ってみましょう

①ご飯を適当な量を器に入れる

41172f37.jpg

②これまら適当な材料を入れる

③今回はドリアのミートソース味をチョイスです。こちらをご飯の上に置く

c972156c.jpg

④チンして完成~♪

6df48e47.jpg

え~とですね!

今回のこちらのミートソース味 味は良いんだけど、チーズが伸びないタイプなので

早く食べないと固くなります
(´ー`A;) アセアセ

とろ~んとした物をイメージしたんだけど、とろーんじゃありません
食べ終わった頃になると、スプーンに固いチーズがくっついている状態です

とろけるタイプにした方がよさそうだけど、まぁこれはこれでありかな

すみませんリピはないです・・・(´ー`A;)

しかし、ちょっとまった~

一番右の下に写っているごはんにフリフリチーズ こちら激うまでした

ご飯にチーズをふりかけて食べるなんて邪道じゃない?とか馬鹿にしてたんだけど

すっごく美味い!

これが一番美味しかったです

(*´ω`*)うまうま~~
ポロポロチーズに青のりと塩となんだろう ペッパーみたいなスパイスが入ってる感じで

チーズに塩っけがすっごくハマります

ごはん2杯いっちゃいました

家でもできるかな?チーズに青のりに塩コショウらしきもの
ポロポロのチーズはなんだろう、カッテージチーズかな?でももっと濃厚で・・・

お店に見かけたら是非一度買ってみてください
家で作れそうで、作れないので(笑)

今回こちらの商品を提供してくれたのはモラタメさんでした

 

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

Comment

  1. ル斗ママ より:

    フリフリ~チーズ!美味しそう(⌒0⌒)
    試してみたいわあ~♪

  2. プチ稼ぎ主婦|クロママ より:

    >ル斗ママさん
    チーズ好きなら絶対にはまるよ~
    おすすめ(*´ω`*)食べすぎ注意だけどね(笑)

  3. 突然ながらコメント失礼さしてもらいます♪ピートといいます! サイトを見回っていたら、ここのブログにたどり着いたので、コメントしてみました^^ 今後もブログ更新頑張ってください^^どうも失礼致しました! 

  4. プチ稼ぎ主婦|クロママ より:

    >ピート@自由人さん
    コメントありがとうございました
    これからも更新頑張ります♪

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2013 All Rights Reserved.