チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

ニキビができたので、リピしちゃった|VCビタール

2020/03/20
 
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

最近大人ニキビが大量で全然治らないので、以前モニターで使用したVCローションとVCビタールを購入しました

 

モニターした時に、本当にニキビに効いたので
現品を買おうと思ったんだけど

やっぱり高い!

ローションとクリームを両方買うと、余裕で1万円は超える

ローションはあきらめて、クリームだけ現品購入しました

チチとママの気ままな節約日記-VCビタール

2000円クーポンを使って、5000円ほどで購入したVCビタールです

手持ちの化粧水を付けて、美容液を付けて、最後にこのVCビタールを付けています

クリームなんだけど、べたべたしないからクリーム嫌いな私でも大丈夫です

小さいニキビは2日くらいで無くなるけど、大きなニキビはなかなか消えませんね~

じっくり使えば、ニキビ跡も綺麗になる感じなので、頑張って使ってみます

 

大人ニキビって本当嫌よね

ニキビはつぶしちゃうとシミになっちゃうから、本気で治したいの
だから高い!けど買ってしまった

効かない物をちょこちょこ買って失敗するのも嫌だから効き目が解ってるやつを買うてみた

このシリーズ定期購入もできたみたいです。

最初は高いけど、定期購入して六ヶ月くらい経つと5000円くらいで毎月買えるようになるから、定期購入するか本気に検討しています。

でも5000円でも高いよね
トライアルはやってみる価値ありなので、ニキビ嫌な人はどうぞ

 

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2010 All Rights Reserved.