チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

当選!a.c.careバイタルストレッチマスク

2019/09/29
 
a.c.careバイタルストレッチマスク
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

韓国で人気のミツバチ毒が配合されたシーマスク
a.c.careバイタルストレッチマスクをモニターする事になりました

ハチのイラストがちょっと可愛い
シートマスク2枚が届きました

さぁ~やってみようかなって袋を開けたら、あらら
なんかすごいの出てきました

プチ稼ぎ|チチとママのお小遣い稼ぎ日記-a.c.careバイタルストレッチマスク

何がすごいって、すっごいぷるんぷるん

まるでところてんのような、片栗粉を水でうすめて、温めて伸ばしたらこんな風にぷるぷるだな~

なんて、とっても気持ちのよいシートが出てきましたよ

手にとって顔に乗せるまで、すごいぷるんぷるんでなかなか乗せられないくらい

ぷるぷるシートです(笑)

 

ぷるぷるシートアップ画像です

プチ稼ぎ|チチとママのお小遣い稼ぎ日記-a.c.careバイタルストレッチマスク

う~~ん
なんか写真ではぷるんぷるん感が伝わらない~~

私パック中って嫌いなんですよ

(´ー`A;) アセアセ

なんでかって言うと、マスク中に色々できないから

うろうろ歩いていると、パックがはがれてきたり、落ちちゃったりするでしょ

だから、ソファーに座って、ちょい上向きの姿勢でじ~~っとしてると

あぁ~~~時間の無駄してるよ!ってすごい嫌なのです

でも♪このシートマスクすっごくGOOD♪

プチ稼ぎ|チチとママのお小遣い稼ぎ日記-a.c.careバイタルストレッチマスク

ほら~~~♪
下向いても落ちないし、うろうろ家の仕事してても全然へっちゃらで
あっと言う間に時間がたっちゃうの

(*´ω`*)
ゲル状でぷるんぷるんだから、顔にぴた~~~ってすごい密着するのよ

ナイスです(`・ω・´)ゞ
ミツバチ毒人気あるの分かるわ!
シートをとった後の肌はしっとり
ベタベタ感なしで、本当しっとり
肌に浸透した~~って感じですね

安いパックでベタベタするだけのものではないんだな~

ミツバチ毒の化粧水と美容ジェルクリームも使った事があるけど
やっぱり同じような使用感で、皮脂が多い私の肌によく合ってるの
ニキビも消えるし、肌もしっとりもちっとするから、また使いたいな

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2013 All Rights Reserved.