チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

なめらか本舗 WRクレンジング洗顔 N|大人の毛穴ケア始めました

 
なめらか本舗 WRクレンジング洗顔 N
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

新しい!なめらか本舗使ってみたよ

 

なめらか本舗の洗顔料がリニューアル!
どんな商品なのかさっそく体験してみました

 

WRクレンジング洗顔 N

 

2020年8月4日にリニューアルされた「なめらか本舗 WRクレンジング洗顔 N」は、イソフラボンに加えピュアレチノールが配合された、大人の毛穴対策洗顔料です

30代~40代の毛穴悩みを解決してくれます♡

なめらか本舗 WRクレンジング洗顔 N

なめらか本舗 WRクレンジング洗顔 N

なめらか本舗シリーズは、お値段がとってもリーズナブルなのに効果が感じられるので、化粧水や乳液、夜用クリームなどだいぶお世話になっています

 

ドラッグストアやスーパーなど、どこにでも売ってますよね
気軽に買えるのも主婦には嬉しいところです

 

ネットでの口コミも良いでの、スキンケアで迷った時は、なめらか本舗を買っておこうって感じですね

 

豆乳エンジングケア洗顔

 

豆乳発酵液にピュアレチノールが配合しているので、毛穴ケアなのに、つっぱらずにしっとりした肌にしてくれます

なめらか本舗 WRクレンジング洗顔 N

洗顔後すぐに化粧水をつけなくても大丈夫です

これだけでメイクを落とす事はしないので、メイク落ちに関してはどうかな?って感じだけど、洗顔料としては優秀ですよ

 

なめらか本舗 WRクレンジング洗顔 N

メイクを落とす時は2~3㎝くらい
洗顔の時は、1㎝くらいが目安です

泡立てネットを使うと、モコモコの弾力の泡になり、毛穴の汚れも綺麗に落としてくれます

なめらか本舗 WRクレンジング洗顔 N

マスクを着用すると、小鼻の汚れが目立つので、よーく泡立てて念入りに泡っています

1本使いきった所だけど、黒いぶつぶつがだいぶ綺麗になったよ

 

次はハリつやラインのピンクのやつを使ってみようかな
毛穴が気になる人は使ってみてくださいね
( *´艸`)

 

なめらか本舗 WRクレンジング洗顔 N

楽天市場でも売ってます

なめらか本舗 WRクレンジング洗顔 N

 

なめらか本舗 さんのブログリポーターに参加中♪

 

ライン600

\HPでネット収入公開中/

お小遣い稼ぎを始める人のお役に立てるように私の経験を全て書いてます

星HPはこちら>>チチとママの在宅アルバイト日記ライン600

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2020 All Rights Reserved.