チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

可愛いマカロンデザインクリップモラタメ当選♪可愛くはさんじゃうぞ

2020/04/01
 
マカロンクリップ
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

なんとも可愛いマカロンデザインクリップが当選しました
マカロンの中にマカロンクリップ~♪

マカロンデザインクリップは全部で5種類あって、一番人気であろうピンクは届いたので

嬉しいです( ̄ー ̄)ニヤリッ

ちなみにピンクはストロベリー

他紫=ブルーベリー
緑=ピスタチオ
黄色=レモン
茶色=モカ

このような感じになっております

チチとママの気ままな日常日記-マカロンデザインクリップ

クリップの大きさはこんな感じです

チチとママの気ままな日常日記-マカロンデザインクリップ

この可愛いマカロンクリップを私のシブい手帳につけてみました(笑)

チチとママの気ままな日常日記-マカロンデザインクリップ

クロのシブい手帳もあら不思議
上から見るとちょっとだけ可愛い

(* ̄m ̄)プッ
ピンクのノートにつけてみたら、あらら女の子チック~♪

このマカロンクリップは中学生の姪っ子とうちの娘に大人気で
2個づつとられました・・・

大事に使いたいと思います

今回商品を送ってくれたのはモラタメさんでした
いつもありがとうございます

 

\モラタメはこちら/

マカロンデザインクリップ

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2013 All Rights Reserved.