チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

モニプラ当選|猫のおしっこ臭が消えた!笑顔逸品スプレー

2020/08/20
 
猫のおしっこ臭が消えたスプレー
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

こんにちは!
今日は今年一番の暑さの中、我が家の猫ちゃん1匹を動物病院に連れて行ってきました

 

マンション工事のストレスなのか、餌のアレルギーなのか、されともノミやダニのアレルギーなのか、顎と耳に痒みがでて、ぐちゅぐちゅしているので、お薬を飲んでいました

 

しかし一週間お薬を飲んでも良くならないので再診に行ってまいりました

 

今度はステロイドの薬も飲んでみるんだって(´Д`|||)
来週は旅行もあるから心配だな・・・大丈夫かしら

 

 

話は本題に入りまして!今回モニプラさんで頂きましたのは
猫ちゃんにおしっこ臭に特化した消臭剤 笑顔逸品です

DSCF6098

なんとも分かりやすいデザイン!これは店頭なら必ず手にとりますね

今までは猫ちゃんのマーキング臭に対して作用していなかったので、おしっこ臭が消えてもマーキングの臭いにおいまでは消してくれなかったけど

これは消えちゃうんです(*´∀`*)

DSCF6101

さっそくいつものトイレにシューとしてみました

シューっとした感じがいい!細かい霧がでている感じです
ミスト状にでるので全体にスプレーができます

トイレの壁が水滴がつくこともありません

すぐにくんくんかいでみたら、消臭した香りがします
塩素の匂いが少しするけど、おしっこ臭はないかも

殺菌もしてくれるけど、猫ちゃんがちょっとなめても大丈夫みたい!これは安心ですね

DSCF6103

猫ちゃんも確認しているようです

ちなみに、うちのトイレは自動トイレのシリカゲルタイプと、水に流せるヒノキのタイプの2種類なんだけど、どちらも消臭されています

シリカゲルの方はシリカに消臭成分が染み込んでしまわないかちょっと心配だけど、そんなに大量にスプレーするわけではないですが、少し様子をみてみようと思います

猫ちゃんを飼ってる私たちは匂いに慣れてしまってるけど、お客さんが来た時なんかにトイレ臭があると、一気に嫌な気持ちになると思うから、気をつけて匂い対策をしようと思います

ペットのコジマさんありがとうございました

コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中

笑顔逸品 猫ちゃんのおしっこ臭に特化した消臭剤

 

ライン600

\HPでネット収入公開中/

お小遣い稼ぎを始める人のお役に立てるように私の経験を全て書いてます

星HPはこちら>>チチとママの在宅アルバイト日記ライン600

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2017 All Rights Reserved.