チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

ダイエットに?くわの葉青汁美味しい~♪モニター当選

2020/04/01
 
くわの葉
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

こんにちは!モニター記事以外更新していないクロママです
(;一_一)
すみません・・・

今いろいろと忙しくて・・・言い訳でございます

さて!そんなこんな(どんな?)で大好物青汁をモニターできることになりました

青汁と言えばうちのチチ(娘)
青汁が大好きで、一日2杯ほど頂いております

私は最近ずっとサプリのみだったので、今日をきかっけにまた青汁を飲んで健康になろうと思います

だってね!

今回いただいた、くわの葉青汁はダイエットに良いんだって
( *´艸`)むふ~~

桑の葉は、糖質の吸収を穏やかにする特徴があって

老廃物を溜めこまない!食後の血糖値上昇を抑制する
これはダイエットにもってこいでしょ!そうでしょ?

さぁどんな物なのか見てみましょう♪

この袋は・・・まさか粉がどーんと入ってるタイプか?

と思ったけど、小分けになっておりました

(´ー`A;) よかった~
てっきりスプーンですくうタイプかと思った~

チチとママの気ままな日常日記-くわの葉青汁

では!恒例の裏面チェック♪

チチとママの気ままな日常日記-くわの葉青汁

ふむふむ!エネルギー5.5キロカロリー

他スルー(笑)

召し上がり方は、1日1袋~2袋ね 了解しました

私は牛乳とかに混ぜるのは嫌いなので、水で飲んでみようと思います

チチとママの気ままな日常日記-くわの葉青汁

袋から粉末を取り出して、ぺろんとなめてみました

んん!!うまい

抹茶の味です。しかもス~~っと溶ける

すごい微粒子です!粉っぽさがまるでない。とんでもなく飲みやすい青汁です

チチとママの気ままな日常日記-くわの葉青汁

シェイカーなんていらず、スプーンでくるくる軽く混ぜただけで、このような青汁になりました

では!一気に飲んでみよ~~~

ゴクゴク(*´▽`*) やっぱりうまい~

今まで以上に青汁臭さもないし、粉っぽくもない

この青汁を飲めない人なんていないであろう
まろやかなお茶です!

これは青汁ではなく、お茶だ(笑)
ホットでもすっごく美味しい

サイトを見てみたら、定期購入もやってるみたいです。しかも安い!1袋20本+5本で2,100円だって

ダイエットに良くて、おいしい青汁おまけに

お手頃価格♪最高です

1袋飲んで痩せたらリピートしよ~かな♪

( *´艸`)これからクリスマスにお正月にと太る要素バッチリだしね。青汁好きな方一度飲んでみてください。多分一番おいしいから

くわの葉青汁

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2013 All Rights Reserved.