チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

モニプラ当選|ピュアイオンミスト!テカテカTゾーンがさらさらに

2019/09/27
 
ピュアイオンミスト
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

おはようございます

Tゾーンがすぐにテッカテカになる脂性な私です

 

朝起きた時はもうテッカテカで、脂ぬったようになってます(´д`ι)

 

仕事中も小鼻の横がぬるっと・・・

 

そんな脂でこまっている私なんですが、ピュアイオンミストをモニターできることになりました

 

お試しサイズのサンプルなんだけど、ありがたいです♪

 

これ水なんだけど

イオン水なんだって!

完全無添加化粧水ピュアイオンミスト

 

テカテカしている肌につけると、脂分が浮いて白濁しサラサラにしてくれます

 

逆にカサカサしている頬とかにつけると、しっとり水分が浸透します

 

テカテカもカサカサも両方使えるので、混合肌にピッタリ!もってこいです

 

しみ・しばかすがすごい顔ですが、全体にシュッシュかけまくりました

 

特に小鼻にね

 

お風呂あがりにつけたので、白くなったようには肉眼では確認できず・・・

朝やればよかった~~~

 

しかし!

 

サラサラ~(* ̄▽ ̄*)ノ”

 

小鼻がサラサラしてる~♪これは嬉しい

 

水だけど、イオン水

イオン水ってギッシュにもいいんだね~知らなかったわ

 

イオン水って飲むものだと思ってたけど、つけてもいいんだね~

 

朝石鹸で洗顔するより、スプレーした方がサラサラになって、頬はしっとり

お肌に優しいし、これはいいかも(*´з`)

 

サンプルだから1回で終わっちゃったから、これぐらいしか分からないけど

 

化粧崩れがなくなったり、ブースター効果があって、ぐんぐん浸透するとか!雑菌も除去してくれるとか、良い事がいっぱいあるみたい

 

現品に興味がでてきました( *´艸`)

 

やばい買ってしまう予感

ブログ書いてる今も小鼻の横がぬるぬるしてるし!!

 

よっしゃ検討しよう!!

 

ラクピュア ファンサイトファンサイト参加中

混合肌に嬉しいスッキリミスト!TゾーンもUゾーンも1本で朝洗顔!

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2016 All Rights Reserved.