チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

TSUBAKIヘッドスパスパークリングセラム体験!ブリング当選

2020/04/01
 
TSUBAKIセット
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

皆さまこんばんは!
今日はパチパチっと楽しいヘッドスパについて紹介しようと思います

こちらがモニターすることになった、TSUBAKI ヘッドスパ スパークリングセラム(右)

とシャンプー、コンディショナー、エクストラクレンジングです

今回のモニター品は一番右のTSUBAKI ヘッドスパ スパークリングセラムです

TSUBAKI ヘッドスパ スパークリングセラム

パチパチはじめるって書いてあるんだけど、本当にすごいはじけます(∩´∀`)∩

使い方は、缶を横にして、4、5回振ってから、2センチほど離してスプレーします

この次が肝心なんだけど、手のひらでパチパチ音がなくなるまで押さえて、マッサージをします

TSUBAKI ヘッドスパ スパークリングセラム

写真はうちのパパなんだけど、頭皮にシューっと8か所くらいに吹き付けて、手で押さえると

パチパチパチパチ~~~~ってパチパチ君が頭にいる感じです
TSUBAKI ヘッドスパ スパークリングセラム

そうパチパチ君!お菓子であるパチパチするあれなんですが、わかりますか?

綿菓子の中に入っているものや、直接パチパチの飴みたいなのを口にいれると、パチパチ-ってするあれでございます

最近はチョコレートの小枝ちゃんのパチパチバージョンってのもありますよね

そのパチパチ君が頭にくっついた感じ

(* ̄m ̄)プッ
ものすごく血行がよくなります

スプレーを近づけすぎて何度もやると、頭皮がヒリヒリしちゃうので
くっつけすぎには注意です

最近髪を切って、切らなきゃよかった~って後悔しているので、このヘッドスパを毎日やって

髪を健康にして、ちょっとでも早く髪が伸びるように頑張りたいと思います

最近は黒髪の艶っぽさが流行っているようなので、私も艶っぽい大人髪を目指して頑張ります

ツバキ

ブリングさんいつもありがとうございます

TSUBAKIシリーズ

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2014 All Rights Reserved.