チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

モニプラ当選|ぬるだけ5分の毛穴ケア!角栓スッキリ毎日でもOK

2020/08/20
 
小鼻
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

こんにちは!春休みですね~♪
連休で喜んでるのはチチだけなんだけど(笑)

 

春休みとか夏休みとか連休は子供が家にいるから、パート行くのも大変だし、お昼ごはんも作るのが大変

(´Д`|||)

早く新学期始まっておくれ~~

 

話はモニター品に移りまして、5分ぬってふき取るだけの毛穴ケアクリームを頂いたので使ってみました!

 

毛穴撫子 小鼻つるりんクリームパック

 

goodByeKEANAです
本当にグッバイですよ

DSCF2432

剥がすタイプだとやり方を間違えると、余計に毛穴を広げちゃうし、剥がすのも痛い

(ρ゚∩゚)

これは5分ぬってふき取るだけなのでとっても楽ちん♪

DSCF2437

むにゅーっとクリームを出すと、小さい穴からくるくるくるっと渦を巻いてクリームが出てきます。

一気にドバっと出る事がないから出しすぎ注意は必要なし

DSCF2447

気になる部分にぬりぬりして5分待つ

 

ティッシュを少し濡らして、優しく拭き取ると
なんとなく毛穴が綺麗になったような気分

 

さすがに1回じゃ無理だけど、これはイケル!ふき取った後はサラッとしててマットなお肌になる!かなり私好みの感触

 

毛穴ケアの後はいつも通りのスキンケアをしたら完了です

 

最近チチは思春期に入ってきたので、ニキビやら毛穴の汚れやらが目立つようになったので、チチの鼻と旦那の鼻にも使ってみました

 

チチの鼻は角栓が飛び出している状態だったので、クリームパック1回でだいぶ綺麗になった

黒く見えている角栓がとれたからかなw

(*゚o゚*)w

旦那の鼻は特に変わりはなし!

男性の鼻ってなんでか綺麗だよね!きっと化粧をしないから毛穴に汚れがそんなに溜まらないだね

小鼻つるりんクリームパックの特徴

c4add

重曹で角栓や汚れを柔らかくして溶かす

吸引石が柔らかくなった角栓をぐいぐい吸い込む

ほほ~~~

できちゃった角栓は普通の洗顔じゃなかなか綺麗にとれないよね
無理に引っこ抜くのも肌によくなさそうだし

柔らかくするっていうのが大事なんだね~

角栓は詰まらせない事が大事だけど、できちゃったもんは仕方がないから
小鼻つるりんクリームパックで優しくとることにしよう

今日の夜もやろう~
チチの鼻にも塗ってやろ~っと

 

いいもんいただきました♪

ありがとうございました(* ̄▽ ̄*)ノ”

石澤研究所 ファンサイト参加中

 

楽天で購入はこちら↑

 

 

 

 

ライン600

\HPでネット収入公開中/

お小遣い稼ぎを始める人のお役に立てるように私の経験を全て書いてます

星HPはこちら>>チチとママの在宅アルバイト日記ライン600

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2017 All Rights Reserved.