チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

ディオールスキンスターフルイドを使ってみたよ

2020/04/01
 
ディオールスキン スター フルイド
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

こんにちは!今日もお天気が良くないね~
こんな日は家に閉じこもってパソコンとか映画鑑賞が良いね♪

 

さて、今日は ディオールスキン スター フルイド

リキットのファンデーションをモニターできることになったので、使用感などを紹介しようと思います

(* ̄▽ ̄*)ノ”

テカテカのパッケージが高級感漂っておりますな

ディオールスキン スター フルイド

 

初めてみる形のスポンジにくぎ付けです!
すっごく変な形( *´艸`)

持ち運びはまず無理だよね

ディオールスキン スター フルイド

写真の角度があまりよくないので分かりにくいけど、コロンとした丸い卵のような手のひらにフィットする立体的なスポンジになっています

小鼻とかは細いところを使うとフィットして綺麗につきます

ディオールスキン スター フルイド

 

ディオールスキン スター フルイド

今回モニターしたファンデの色は
標準色の020です

ディオールスキン スター フルイド

色が豊富にあるので自分の肌に合う色が見つかりやすいと思います
私は020標準色でピッタリでした

ディオールスキン スター フルイド

伸びが良いファンデなので2プッシュで綺麗に肌を仕上げることができると思います。面白いスポンジを使うと立体的に仕上がって、肌が綺麗になります

 

使うスポンジで変わるんだね~

 

朝塗ってどれくらいで崩れちゃうのかなって定期的に鏡をみたんだけど、崩れる感じはありません

 

夕方くらいになると、Tゾーンが少しテカッて来たからお粉を付けたら綺麗肌が復活しました。

 

SPF30PA++だから安心して外に出れるし、スキンケア成分が入っているので、乾燥も気になりません。

 

ディオールさんはやっぱり優秀ですね

 

美容院に行ったんだけど、メイクのページはこのディオールスキンスターフルイドが特集されていました

無料で頂いちゃってすいません(´艸`*)むふ~

 

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2014 All Rights Reserved.