チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

わんちゃん猫ちゃんの虫よけスプレーとペットスエット

 
BOTANICAL虫よけスプレーとペットスエット
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

モラタメさんから、ペットの虫よけスプレーとペットスエットを頂きました♪

我が家の猫ちゃんと実家のわんんちゃんに試してもらいました
( *´艸`)

まずはペットスエットを我が家のゆきちゃんに飲んでもらいましょう

ペットスエット

くんくん

ぷいっ

らいちゃん
シーン・・・・

(=_=)
やっぱり

では次はアビイさんに

ペットスエット

はっ?
いらんけど・・

ですよね~
(◞‸◟)

香りはヨーグルト
猫ちゃんってかなり敏感だから、うちの子達は飲まないだろうと思ってました

完全に室内飼いなので、スプレーも必要ないので・・・

 

実家のわんちゃんに使ってもらう事にしました!

では!もうすぐ19歳のいちごちゃんにペットスエット

くんくん
すいー

やはり飲まない
猫ちゃんにはかなり人気がないです

では!実家のわんちゃん
クックさんどうぞ

ペットスエット

ゴクゴクゴク~
ぐびぐびぐび~~

めっちゃ飲んでる♪
((((oノ´3`)ノ

 

この子あまり水を飲むタイプじゃないけど、ヨーグルト味が気に入ったみたいです。

おかわりして、かなりお気に入りっぽい

良かったね~
ばあばがどこで売ってるのか聞いてきたよ

では虫よけスプレーも試してもらいましょう
BOTANICAL虫よけスプレー

うーん
直接虫よけスプレーをするのは怖いみたいですね

ぶるぶる感がすごく
部屋から出て行ってしまって帰って来ませーん
( ノД`)

かなりのビビり屋なので、直接スプレーじゃなく
一旦人間の手にシューっとだして、わんちゃんに塗るって形が良いかな

って事で、虫よけスプレーとペットスエットはクックちゃんにプレゼントしたいと思います

 

大事に使ってくださいね~♪

モラタメさん今回も良い商品ありがとうございました
大変嬉しかったです

 

私のモラタメ当選品はこちらで詳しくわかります

ライン600

\ネット収入ぜんぶ公開中/

▼私はみんなのFXを利用しています
初心者もアクティブトレーダーもFXの取引は「みんなのFX」で。

▼ネットで稼ぐ、お小遣い稼ぎ主婦募集
HPはここ>チチとママの在宅アルバイト日記

ライン600
主婦・お小遣い稼ぎランキング

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2023 All Rights Reserved.