チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

豊年ビオファイバーお試しスティックゲット~

2020/03/20
 
豊年ビオファイバー
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

モラタメさんから豊年ビオファイバーが届きました
(∩´∀`)∩

豊年ビオファイバーとは
難消化性でんぷん(RS(レジスタントスターチ)を高配合した栄養補助補助食品です

豊年ビオファイバーを飲むと、ビフィズス菌の栄養になって、どんどんビフィズス菌が増えます♪

これで毎日快調~生活です

(* ̄▽ ̄*)ノ”
豊年ビオファイバー

さて私は何に入れようかな~
まずはホットコーヒー(ブラック)に入れてみました・・
ブフ~~~~~

(*ToT)人(T-T*)不味い

ホットコーヒーに入れるのはNGです しかもブラックは最悪です
次に豆乳に入れてみました・・

うん♪美味しい(*’-‘*)/

 

次~牛乳にイン これも美味しい♪

甘味がある飲み物に入れるといい感じです

決してお茶やブラックコーヒーに入れてはいけません

(;一_一)

豊年ビオファイバー

飲んだ次の日は快調で気分爽快です♪

ヨーグルトや牛乳に入れて飲むのがいいかなって思いました
モラタメさんありがとうございました

豊年ビオファイバーはこちら

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2014 All Rights Reserved.