チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

モニプラ当選|鼻スカットOPPBKくるっと回して簡単鼻毛ケア♪

2020/08/20
 
鼻毛カッター
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

おはようございます
そろそろ家庭訪問の時期・・ドキドキ

嫌だな~私家庭訪問の2人のあの時間が大嫌い

(´Д`|||)家庭じゃなくて、学校で面談にしてほしいな

 

なんとも憂鬱な気分でございます
お天気も曇りで微妙だし・・

 

さて!ブツブツ言っていても仕方がないので、気分を入れ替えて鼻スカットのご紹介をしたいと思います(笑)

 

テンスターセシールファンサイト参加中

モニプラさんで当選した鼻スカッとOPPBKです

くるっと回すだけで綺麗に鼻毛のお手入れができるんだって

DSCF2552

 

耳かきと鼻毛カットの両方ができるみたいです

DSCF2556

 

刃は肌に当たらないので安全設計になっています
さっそく!くるっと

 

ふむふむ

くるくる回しているだけじゅだめみたい

 

肌に少し押し付けながらぐいっと半円回す感じにすると綺麗にカットされます
ぜんぜん痛くない!

 

これは安全に鼻のお手入れができます

 

耳かきはいらないと思うんだけど・・・それと携帯カバーは面倒でどっかいっちゃうから、折りたためるとポーチの中に入れて持ち運べて便利だと思う。

 

今の長さでも持ち運びできるけど、見た目がちょっとおしゃれじゃない(笑)

 

男性用なんでお洒落さはいらないと思うけど、もっと可愛くしたら女性にもいいかも♪

 

旦那はワックスで根こそぎ毛を取っててめっちゃ痛そうだけど
これは楽ちんだし、痛くな~い♪

 

最近鼻毛出てる人多いような気がするんだよね
接客やっているとついつい人の鼻に目がいっちゃって、出てるよ~って言いたいけど、ぐっと我慢している日が多い

(* ̄m ̄)プッ

この間も授業参観で鼻毛でてるママいたし・・・

 

鼻のケアはすっごく大事だと思うので、私も鏡を見て毎日チェックしたいと思います

 

なかなか良い商品だと思います

 

 

 

 

ライン600

\HPでネット収入公開中/

お小遣い稼ぎを始める人のお役に立てるように私の経験を全て書いてます

星HPはこちら>>チチとママの在宅アルバイト日記ライン600

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2017 All Rights Reserved.