チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

モニプラ当選!い草のふしぎ肝臓守るサプリメント登場~♪

2020/04/02
 
い草のふしぎ
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

こんにちは!ちょっとご無沙汰しておりました

最近PTAだの町内会だの忙しくて、なかなかゆっくりブログを書いている時間がありませんで

やっとこさ書くことができました

 

本日紹介するのは、先行モニターで私に嬉しい肝臓を守るサプリメントでございます

 

( *´艸`)毎日お酒飲むから、肝臓はだいぶお疲れだよ

 

 

こちらが先行モニターしている

い草のふしぎN-ZYME+肝臓サポート

(仮称)1袋

 

サンプルって書いてあるね(*´з`)

一日3粒を目安に飲むんだって!

飲みやすい大きさで、癖もないからゴクンと飲めちゃうよ

 

 

~こんな方におすすめ~

 

酔いが早くなった

顔が赤くなってしまう

毎日飲んでいるので肝臓が気になる

普段の生活習慣が気になる

 

私は毎日ビールを1本~3本飲むから、肝臓ケアをしないといけないな~って思ってたのよ!今梅雨でしょ

疲れが全然取れなくて、クエン酸飲んでもビタミンBミックス飲んでも、浮腫みが取れないし、朝の寝起きも悪いくて・・・

 

やっぱり肝臓が疲れているんだね

私みたいにお酒をよく飲んだり疲れが取れない人は、肝臓をケアしてあげるといいと、いろんなサイトに書いてありましたよ(人´∀`)

 

 

い草のサプリって聞いてえ!!って思ったんだけど、い草には、活性酸素を除去する抗酸化力が強力なんだって!初めて聞いた

 

い草って言ったら、畳の上にひくあれしか想像できないし

 

い草はすごい健康パワーを持っていたんだね

 

それとアルコールのケアに優れた効果を発揮するN-ZYME(エヌザイム)自然の中から発見された微生物が生産する複数の酵素

 

アルコールと言えばこれ!肝臓をサポートする(シジミエキス)・(カキエキス)もちゃーんと入ってるからアルコールを飲む人にはおすすめなサプリメントだと思います

 

3日間飲んでみました

 

今日はなんだかいつもよりも快調♪明日が休みってのもあるし、ホットヨガでリフレッシュしたってのもあるけど、なんだか疲れが出てない!いや疲れが取れている

(人´∀`)

 

これは効いてるのかも♪

 

毎日お酒飲んでたらやっぱり肝臓は疲れていると思うし、肝臓を守るサプリメンとは必要だと思います

 

私が試したサンプルはカプセルがそのまま入ってるんだけど、販売されているのは、3粒つづ梱包されているみたい

 

1回分が小分けになってるから飲み会に持っていくにも便利だね

これから夏休みだし、旅行やBBQのお供にいもいいね

すぐに赤くなっちゃう人も、サプリ飲めば大丈夫なんだって!

 

わくわく倶楽部ファンサイト参加中

いいもんもらった♪ありがとうございました

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2016 All Rights Reserved.