チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

モニプラ当選|シェイカーいらず!グリーンスムージー365フローラ飲んで痩せちゃおう

2023/09/24
 
365
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

こんにちは~

3連休満喫してストレス発散しているクロママで~す
(* ̄▽ ̄*)ノ”

 

日頃のストレスもスッキリ♪やる気まんまん充電できました

 

そんで、ダイエットも頑張ろうと!モニプラさんでもらったグリーンスムージー365を作ってみたよ

乳酸菌が3兆個入ってるんだって~!

これ飲んだら快調になりそうだよね

 

 

スムージー酵素ダイエット!サプリアルファンサイト参加中

 

小さいサイズ5回分くらいを今回はモニターします
( *´艸`)

味はミックスマンゴーです

 

袋を開けると、スプーンが入ってたよ

これなら簡単に作れそう♪

すごく良い香り~マンゴーの香りに誘われてアビさん来たね(笑)

 

くんくんすごい|ω・`)プッ

 

粉がすごい細かいと

くしゃみしたら飛んでいきそう(笑)

 

シェイカーを取って来るのが面倒だったので、今回は

スプーンでぐるぐるかき混ぜるよ

 

シェイカーがないとダメかなって思ったけど、全然OKでした!

 

ぐるぐるかき混ぜて、スプーンで粉をこすりつけるようにつぶすと

すぐに溶けちゃいました

 

緑茶っぽく完成~

スプーンにちょっとついてるけど、ペロッとなめちゃえば大丈夫!

 

ペロッとなめたけど、美味しい~~♪

 

マンゴージュースだよ( *´艸`)

そのままだと温いから、冷蔵庫で少し冷やして飲もうかな

 

トロミがあるから、ちょっとグラスにつくね

これならお腹にたまりそう♪

 

ダイエットにはトロミは必要よね。満足感が違うし

 

私だったら朝ごはんに置き換えか、お昼ごはんに置き換えがいいね

 

味が本当に美味しいから、牛乳いれてフルーチェみたいにしたらおやつに最適だと思う!

夏場は食欲も落ちちゃうから、このスムージーで綺麗にダイエットできちゃうかも♪

 

 

グリーンスムージー365フローラ美味しくておすすめでーす

乳酸菌3兆個のグリーンスムージー365フローラ 株式会社サプリアル

 

グリーンスムージー365フローラ

さぁ~今日も一日頑張るぞ~

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2016 All Rights Reserved.