チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

当選!クリスタルモーションで胸元や背中ニキビを治しちゃおう

2023/09/24
 
クリスタルモーション
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

こんにちは(*’-‘*)/
風と雨で傘を飛ばされそうになってるクロママです

 

夏に向けてお肌のケアを始めたんだけど、今使うのにもってこいなアイテムをモニターできることになったので、ご紹介します

 

じゃ~ん!胸ニキビケアができる、クリスタルモーションです

厚生労働省が認めた

ニキビケアのニキビケア専用、オールインワンジェル

繰り返すしつこい胸元や背中のニキビ専用で、医薬部外品なので肌質を選ばずにどんな人でも使えるとのことです。

 

★プラセンタ・ヒアルロン酸・コラーゲンを微細化し、角質にしっかり浸透
★有効成分がしつこいニキビを改善
★9種類の天然エキスでしみ対策もバッチリ
★医薬部外品で敏感肌の方に最適

 

さて、早速使ってみないと良さはわからないって事で実際に私の胸元ニキビに使用してみたいと思います

では袋を開けてみようかなっと思ったら、開けやすいように、点線がついてピリピリ綺麗にはがれるようになってます

些細なことだけど、こうゆう気配りって嬉しいです♪

 

パッケージのデザインはシンプルでいいです!清潔感がある感じですね

では早速塗ってみたいと思います

ぷるんとしたジェルで、顔に使うオールインワンジェルのようです。
塗った時は、ひんやりして気持ちがよく、よく伸びます。触るとしっとりとしてて、べたべたはしません。

香りもないですね。これならニキビケアがきちんとできそうな予感です♪

 

少し時間がたつと、さらっとするので、夏場でも快適に使う事ができると思います

 

私の胸元ニキビが消えるといいな♪

どうしても夏になると日焼け止めを塗るので、ニキビができちゃうんですよね。

日焼け止めを塗って汗をかくと、かゆくなってこんなにニキビができちゃいます

(´Д`|||)

夏に向けて綺麗な胸元になるように毎日お手入れしたいです♪

 

◆モンドセレクション2016/2017・楽天1位受賞◆胸ニキビ・デコルテニキビ・…

楽天で購入

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2013 All Rights Reserved.