チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

モニプラ当選|太りやすい猫へメディファス避妊・去勢ケアリニューアル~♪

2020/04/23
 
メディファス
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

我が家の猫ちゃん達のお気に入り

メディファスがリニューアルしたよ

 

 

後ろにあるのがいつも食べてるメディファスで、手前にあるのがリニューアルされた新しいメディファス避妊・去勢ケア子ねこ~10歳までだよ

 

うちは0才から11歳の猫がいるから、これはすっごくありがたい♪

すべての猫ちゃんがこのカリカリでOKだから、助かるわ~

 

915828b1.gif

10才までになってるけど、11歳のクロ君もガツガツ食べてくれるし、カロリー控えめだし老猫でも安心
(* ̄▽ ̄*)ノ”

 

 

小分けタイプだから香りも新鮮です

さっそくくんくんしてるね
(* ̄m ̄)プッ

 

2139b162.jpg

 

0才の子もカリカリいっぱい食べてます

 

8e28cf94.jpg

粒も小さ目だから子ねこちゃんでも食べやすそう

 

吐き戻しもなく、いい感じです

 

いろんなカリカリを食べさせているけど、メディファスは原産国が日本なので安心して与える事ができるし、カリカリ自体の匂いも少ないから置き餌をしても臭くなく、猫ちゃん達が皆好んでよく食べてくれるので、我が家の主食になっています

 

いつもは子猫用と成猫用と二袋買っていたんだけど、これからはこれ一個で良いので、すごくありがたいです

 

そろそろカリカリがなくなってくるので、早速買いに行ってこようと思います♪

メディファスいいわ~( *´艸`)

 

コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中

 

メディファスキャットドライ

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2016 All Rights Reserved.