チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

タンパク質が簡単にとれる味噌汁いただきました♪

 
たんぱく質がしっかり摂れる味噌汁
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

朝と夜には絶対に味噌汁が無いとダメな私

だけど、夜に味噌汁をおかわりすると、朝飲むものがなくなって、朝作る事になるんだよね~

これってめちゃくちゃ面倒なんだけど、モラタメさんでタンパク質がとれる味噌汁ってのをもらう事が出来ました

これはラッキーだわ

( *´艸`)

タンパク質ってダイエットに大事なあれだよね~

たんぱく質がしっかり摂れる味噌汁

タンパク質がしっかり摂れる味噌汁(豆腐とねぎ)です

もう1種類ナスもあったんだけど、豆腐に選ばれたみたいです

中身はこんな感じ

たんぱく質がしっかり摂れる味噌汁

粉~

てっきり固めたやつがポロっと出てくると思ったら、粉になっておりました

たんぱく質がしっかり摂れる味噌汁

お湯をそそぐだけで、簡単に出来ました

1日に摂取したい目安のタンパク質の量は60g

一食で20gを摂るといいんだけど、意外と難しい量みたい

この味噌汁は、1個で8gのタンパク質が摂れるので、毎回の食事に+するといい感じにタンパク質の量が増えていきます

たんぱく源は主に魚コラーゲンペプチド由来との事です

味の素が作ってるのも安心感がアップ♪

味は普通の味噌汁と変わらないけど、よーく味わうと、最後に少し酸味を感じるような?

チチはまったく普通に美味しいって言ってるから、私の舌がおかしいのかも(笑)

朝味噌汁が無い時に大活躍してくれた、たんぱく質がしっかり摂れる味噌汁!本当おすすめです

(*´ω`)楽天でも売ってるよ~

 

タンパク質をしっかり摂って綺麗な体を手に入れよう♪

って事で、モラタメさん良い商品を教えてくれてありがとうございます

味の素さん、大変美味しくいただきました、ありがとうございました

ナスも見かけたら食べてみたいと思います♪

 

私のモラタメ当選商品はこちら
稼いだ金額も載ってるよ

 

ライン600

\ネット収入ぜんぶ公開中/

▼私はみんなのFXを利用しています
初心者もアクティブトレーダーもFXの取引は「みんなのFX」で。

▼ネットで稼ぐ、お小遣い稼ぎ主婦募集
HPはここ>チチとママの在宅アルバイト日記

ライン600
主婦・お小遣い稼ぎランキング

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2023 All Rights Reserved.