チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

ヨシケイが最高すぎる!食べたい日だけ頼める主婦の強い味方

2020/08/20
 
ヨシケイ
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

頼みたい日だけ注文できるヨシケイは便利

 

ヨシケイはスマホやPCで簡単に注文できて、働くママの強い味方

夕飯の材料を自宅に届けてくれるシステムなので、スーパーに行く手間もありません

 

商品の受け取り方は、手渡し・宅配ボックス・玄関前置きの3種類から選べます

私はヨシケイの宅配ボックスを利用していますよ

 

鍵付き宅配ボックスで安心

 

ヨシケイの宅配ボックスは、鍵付きなので、誰かに持っていかれちゃう心配もありません

ヨシケイ宅配ボックス

空の時は白色で、中に品物が入るとピンク色にくるっと色を変えてくれて、ピンクのリボンもたらしてくれます

 

ボックスの中は保冷シートで覆われているので、帰宅が遅くなってもへっちゃらです

ヨシケイ宅配ボックス保冷

夏場もしっかり保冷されてます

たまに取り忘れて朝になってしまう時もあるけど、冷凍食品は半解凍状態になっててまだ冷たいですよ(笑)

 

宅配ボックスで受取を選んでも、チャイムを鳴らしてくれるので、家にいる時は直接品物を受け取る事ができます

 

f82348b5.jpg

 

家にいながら食材が届くヨシケイは、本当に助かります
猫を飼ってる人は、この入れ物をすぐに宅配ボックスにしまわないと、ガリガリかじっちゃいますよ

 

ヨシケイはお休みも自由

 

ヨシケイは、好きな時に必要な分だけ注文するシステムなので、長期のお休みもOKです

ヨシケイの夕食

 

メニューも豊富で、カットしている食材やそのままの食材など、好みで選ぶことができます

 

メニューの種類

 

すまいるごはん

  • カットミール
  • カットミール一週間コース
  • プチママ
  • プチママ一週間コース
  • 定番
  • 定番一週間コース
  • 楽定番
  • 楽定番通し一週間コース
  • キットde楽
  • Yデリ
  • Yデリ一週間コース
  • バランス400
  • バランス400一週間コース
  • フリー・Yデッシュ・弁当
  • コレde1
  • コレde2
  • コレde3
  • コレde4
  • コレde5
  • 特集1
  • ベジミール
  • バラエティミール
  • シンプルミール

ヘルシー弁当

  • ヘルシーミール

 

食材はこんな感じ(3人分)

47b8151a.jpg

 

野菜もカットされてるので楽ちんです

 

仕事から帰って来て、料理の作り方を見ながらささっと30分くらいで完成します。

夕飯のメニューを考えるのは大変だけど、ヨシケイなら食べたいメニューを選ぶだけです。

 

紙のメニューもくれるので、子供や夫に事前に食べたいものに〇をつけてもらうとさらに楽になります

 

1日ごとに好きなメニューが選べるし、いらない時はネットからお休みも選ぶことができます

 

ヨシケイは食費の節約になる

 

ヨシケイを始めると、余計な物を買わずに済むので食費の節約になります。

最初は高くつくかと思いきや、金額の把握が出来るし、結果節約になりました

 

c94b3027.gif

 

1度注文したものでも、期間以内なら修正もできます

ヨシケイさんのサイトは本当に使いやすいです

 

最近よく注文するのは、お弁当用の冷凍食品です
自分じゃ選ばないような、体によさそうな物もあるしお父さんのお弁当にピッタリなんです

 

ヨシケイさん最高です

 

自粛中の今なら、子供と一緒に作ると料理の勉強にもなるので楽しいですよ
1つから配達してくれるから、本当にありがたいですね

 

ご飯作りのストレスもなく、美味しいしおすすめです

初回は50%オフとお得なので、ぜひやってみてくださいね


夕食食材宅配サービス♪夕食ネット

月曜~金曜までの4つのキットが試せるコースもありますよ
【簡単バランスごはん】栄養士の献立で簡単レシピのヨシケイ♪
初回キャンペーン中!

 

ライン600

\HPでネット収入公開中/

お小遣い稼ぎを始める人のお役に立てるように私の経験を全て書いてます

星HPはこちら>>チチとママの在宅アルバイト日記ライン600

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2016 All Rights Reserved.