チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

いつもACさんのイラストや写真に助けられてます|商用OKなイラストいっぱい

2020/08/20
 
ACの写真やイラスト
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

今日もあっという間に夕方になりました!

今日やったこと

サイトの更新して

お昼ご飯食べて(簡単うどん)

アンフェア見て(録画したもの)

サイトの更新して

と!こんな流れです٩( ”ω” )و

毎日同じ流れなんですが(笑)これがまた飽きずに面白いんです
私本当サイトつくりが趣味みたいで、毎日同じことやっても全然平気なんですよ

お金が絡んでるっていうのが一番大きいと思うんだけど、やっぱり好きじゃないと続かないよね

googleさんは私を悩ます天才です

ここ最近ずーーーとgoogleさんに悩まされていて、今日もアナリティクス見ては落ち込み、サイトの見直しをすること数時間・・・

悩む

とりあえず、キーワードの見直しをして、文章を読み返しては書き直す作業をやっておりました

さて!どうなるでしょうか!少しは順位が上がってくれると嬉しいんですが・・
いや・・上がってくれないと困るんですよ!お願い上がって~~~

( ;∀;)お願いします~~

 

そう!サイトの更新の時に毎回お世話になっているイラストACと写真ACなんですが、アフィリエイトを始めたみたいなので、登録してみました(遅い・・)

かなり前からやってたみたいなんですが、気が付いたのが今日なので、そんなのとっくに知ってるよって人も多いかと思いますが、本当使えるイラストや写真がいっぱいあるので、ぜひ利用してみてください

無料で使えるし、商用もOKです

 

さて!そろそろお腹が空いて、お酒も飲みたくなってきたので夕飯作りに行ってきます
その前に急いで洗濯物をしまって、お風呂付けないとですね

あ~~~忙しいですね
お疲れ様でした~

 

この時期は年賀状のイラストなんかが人気みたいですね
【無料】年賀状素材「イラストAC」

 

ライン600

\HPでネット収入公開中/

お小遣い稼ぎを始める人のお役に立てるように私の経験を全て書いてます

星HPはこちら>>チチとママの在宅アルバイト日記ライン600

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2018 All Rights Reserved.