チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

モニプラ当選|猫ちゃん大好きシーバ とろ~り メルティいただきました~

2020/08/20
 
シーバ
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

こんにちは!すっごく寒い!

大寒波の影響か部屋の中がすっごく寒いです~

 

しかし猫ちゃんは元気!さすがですね~

まっ若い猫ちゃんたちだけ元気で、大人の二匹はずーっと寝てるんですけどね(笑)

 

そんな猫ちゃんたちに美味しいものをいただきましたよ~

大好きシーバだよ~

これはすごく食いつきそうだね
(*´ω`*)

 

dbd00461.jpg

ほ~ら

開けたとたん飛んできましたよ

35dba281.jpg

 

すごい真剣な眼差しです

 

 

どんどん集まってきますよ~

 

 

あっという間になくなっちゃった

 

すごいじーっと見つめられるチチさん

もう一袋開けてることに・・・

 

e0af5b27.jpg

 

若い子たちだけじゃなく、大人にゃんこにもあげようね~

 

ほっぺにくっつけて食べてます(笑)

 

ハウスから出ないで食べてるけど、すごいおいしそうに食べてるよ

 

うちのこはシーバのカリカリを毎日食べてるんだけど、とろーりもいいね~

チチがとろーりメルティをあげるのが楽しいみたいで、明日もあげるんだって(*´ω`*)

 

猫ちゃんのお世話をしてくれるなら助かるわ~

 

カリカリととろーりのセットが売ってたよ

次からはこれいいかも♪

 

コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中

 

シーバとろ~りメルティ

 

美味しいおやつありがとうございました

いろんな味があって、うちのねこちゃんも大満足だったみたいです

さすがシーバだね

 

(*´ω`*)ごちそうさまでした♪

 

ライン600

\HPでネット収入公開中/

お小遣い稼ぎを始める人のお役に立てるように私の経験を全て書いてます

星HPはこちら>>チチとママの在宅アルバイト日記ライン600

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2017 All Rights Reserved.