チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

キッカラヴィッシンググロウパウダーファンデーション|ブリング当選

2020/04/01
 
キッカファンデーション
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

キッカのリップスティックに続きまして、キッカのパウダーファンデーションをモニターさせていただきましたので、お伝えいたします

ラヴィッシンググロウ パウダーファンデーションです

3色のファンデーションです

この3色を使って、デコルテと顔の色の差がない、綺麗な素肌っぽいメイクをすることができる

キッカのラヴィッシンググロウパウダーファンデーションを体験したいと思います

ファンデーションが3色になってるなんて画期的~♪

さっそく使ってみようと思ったんですが、なんとこちらのファンデは、専用のラヴィッシンググロウフェイスブラッシュという、ブラシを使って塗っていくんだって!

キッカパウダーファンデーション

ブラシがとっても柔らかくて、気持ちがよいです

(´艸`*)うっとりする肌触り

毛足も長いから、肌に触る感覚もソフトで優しいです♪

キッカパウダーファンデーション

す~っと優しく塗ってみました。軽くつけると、素肌感たっぷりで、化粧をしている感じじゃなく、素肌が綺麗な人って感じになります。
毛穴も綺麗になります

しかし・・私シミがありますので、頬の部分は薄すぎではまずいので
専用のスポンジを使ってつけてみました

専用のスポンジも毛足が長いタイプで、豪華な感じです

写真では私のシミしみの顔はお披露目できないので、感想だけになっちゃいますが

ブラシとスポンジの両方使いをすると良い感じに仕上がります

顔全体にブラシでさささ~~っと塗って


気になる小鼻や頬には、スポンジで再度うすくファンデーションをつける


首の色をみて、一番合う色を選び、ブラシでささーっと首と顔の境目をなでる

これで綺麗な肌の主婦に変身です

(* ̄▽ ̄*)ノ”

ファンデーションは時間経過で崩れるか

朝8時くらいに化粧をして、お昼を過ぎたころですが、小鼻の横がほんのりテカッてるけど

Tゾーンはまだテカッってないし、毛穴もありません

私はとんでもなく、脂性でございます

このファンデーションは薄付きなのに、カバーはしっかりとしていてかなり優秀です

ファンデーション特有の粉っぽさはまったくなく、肌がふんわり軽いので

化粧をしてるのも忘れちゃう人もいるんじゃないかな!

頬を触ってみても、ふんわりやわらかだし、指でえいってこすってもファンデーションが付かない

これなら殿方にくっついてもへっちゃら(笑)

ファンデーションって洋服についちゃうのが嫌なんだけど、キッカのは気にならないです

これって大事かも

あっそうそう!

キッカのベースメイク(キッカラヴィッシンググロウメイクアップベースライトアップも頂きました!

乳液のような柔らかいテクスチャーで、伸びがよく、本当に乳液を塗ってるような感じです。

キッカメイクアップベース

見た目ほど色がつかないけど、ほどよい潤いとサラッとした質感になります

こちらもすっごく薄付きです

キッカブランドはかなり私好みで使いやすかったです

キッカの特徴
パウダーファンデーション特有の粉感がなく、
気になる部分をカバーしながら、まるでファンデーションを
塗っていないかのような上品で自然な艶肌に導きます

本当にこんな感じです!

ファンデーションの厚塗りが苦手だけど、肌を綺麗に見せたいって人にもってこいです

キッカさん、ブリングさんモニターさせてくれてありがとうございました

(-人-)大事に使わせていただきます!

 

商品モニターの詳細はこちら

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2014 All Rights Reserved.