チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

猫ちゃん避妊手術とリンパ検査|頑張れ~三毛猫ゆきちゃん

 
三毛猫ゆきちゃん
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

おはようございます

今日はゆきちゃんの避妊手術とリンパ切除して検査する日です

 

 

昨日の夜9時からごはん食べないで頑張ってますよ~

ゆきちゃんだけ食べないのはかわいそうだから、5にゃんみんな絶食中です

 

(´Д`|||)すっごくかわいそう

 

ごはんくれ~くれ~ってすごい激しいです

 

ゆきちゃんが病院に行ったらごはんあげるんでもう少し我慢してね~

(´д`ι)

 

避妊手術だけど、なんだか心配です

血液検査をしたら、血液の固まりが悪いって言われちゃったし・・

大丈夫かな・・

 

すっごく心配なので、お正月に買ってきた猫ちゃんお守りに祈願しました

猫ちゃんの神様どうかゆきをお守りください

 

ゆきちゃん頑張るんだよ!!

 

 

 

ライン600

\HPでネット収入公開中/

お小遣い稼ぎを始める人のお役に立てるように私の経験を全て書いてます

星HPはこちら>>チチとママの在宅アルバイト日記ライン600

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2017 All Rights Reserved.