チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

リデンタセットで歯周病ケアはじめました

 
猫のゆきちゃん歯周病が悪化しリデンタ治療中
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

ゆきちゃんが歯周病が悪化したので、いつも使用している水に入れて使用するリデンタウォータープラスの他に、リデンタ歯石ケアジェルを買ってみました

リデンタセット

右がいつも使ってるリデンタウォータープラス
左がジェルです

見た目ちょっと高めの美容液っぽいガラスの容器で、ちょっとテンションアップ♪

リデンタ歯石ケアジェル

この大きさで、1日3プッシュ使用で4か月もつらしい

早速使ってみたんだけど、このプッシュがかなり良い

めーっちゃ少なく出したり、ぐいっと強めに押せば多く出るし、調整が楽すぎる♪高いだけあるわ~

リデンタ歯石ケアジェル

画像の量で多めにだした感じね

この量で左右の歯にぬりぬりして完了って感じです

ミントの香りがするから、苦手な子は目を細めて、ふぃ~って顔して逃げていくので、抱っこして首の後ろをぐいっと持ってもらうと大人しく歯に塗ることができました

猫の首根っこをつかむ

こんな感じで、ぐいっと多めにつかむと大人しくなるよ
全然苦しくないから思い切ってやるとすぐに終わって、猫ちゃんにもストレスなし

今回は、らいぽもアビもリデンタウォータープラスのおかげで、歯周病がない綺麗な状態なので、ゆきちゃんだけ完治まで毎日朝・夕2回しっかり使っていこうと思います

頑張ろうぜゆきこ
(‘◇’)ゞ

私が買っているのは、楽天のリデンタ公式ショップです
リデンタウォータープラスはこちら

 

ライン600

\ネット収入ぜんぶ公開中/

▼PR私はみんなのFXを利用しています
初心者もアクティブトレーダーもFXの取引は「みんなのFX」で。

▼ネットで稼ぐ、お小遣い稼ぎ主婦募集
HPはここ>チチとママの在宅アルバイト日記

ライン600
主婦・お小遣い稼ぎランキング

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2024 All Rights Reserved.