チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

ゲッティーズ当選|水にこだわったラプラシアンP化粧水

2020/08/20
 
ラプラシアンP化粧水
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

なんだかお久しぶりのブログになってしまいました
ご無沙汰しておりますクロママです

 

春休みもあと1日で終わりです

(人´∀`)
やっと自由な時間ができると思うと、心ウキウキでございます

 

最近食べ過ぎか飲みすぎかで肌荒れしているんですが、新しく登録したモニターサイトで、プラズマウォーターを使った化粧水をモニターできることになったので、ご紹介したいと思います

 

 

こちら試供品なんですが、ラプラシアンP化粧水です

プラズマウォーターって?

 

プラズマウォーターとは、プラズマ放電の技術を使って処理した水にマイナス電子(e-)を充填(じゅうてん)し、一酸化窒素を2ppm程度まで溶け込ませた放電水のこと

 

ふーん
(´ー`A;) アセアセ

難しくてなんだかわからないな~・・・

 

ちょっとググってきたら、以前美味しい水を作るスティックをネットで買ったんだけど、あれがプラズマウォータを作るやつだった!!

 

なるほど~
プラズマウォーターって飲むだけじゃなく、美容にもいいんだね

では!さっそく使ってみましょう♪

DSCF2467

裏に全成分が書いてあるので、書いておきますね
写真が小さくて見えないね

(´д`ι)すみません

全成分
水 BG エタノール ヒアルロン酸Na 加水分解卵殻膜 ムラサキ根エキス メチルパラベン

色はうっすら紫いろです。

DSCF2471

手に出しちゃうと分からないけど、なんとも言えない綺麗な色です

香りはありません 無臭に近いですね

使用感は刺激がなくて、優しく潤います。

 

子供でも使用できるとの事なので刺激がないのは良いと思います。それに肌荒れしている時でも使う事ができると思います。

 

アトピーに良いみたいなので、悩みがある人にとって助けになる化粧水ではないでしょうか

 

自然治療力があるから、自分のお肌の力を引き出してくれるんだって

 

なんだかいいね!無理やり治すんじゃなくて、自分の力で綺麗になっていくって素敵
(´艸`*)

DSCF2477

1回じゃ肌の変化はないんだけど、一応写真撮ってみました

首が赤くなってるでしょ!

今お肌が感想してるせいか、かゆくて、かいちゃうんですよ

DSCF2473

この化粧水をつけると、しっとりして痒みもなくなった?
なんだか不思議な化粧水です

サイトに行ってお値段見てきました

(((( ;゚д゚)))

お高い!

やっぱり良いものは高価でございますね~

大事に使用したいと思います!

気になる人はこちら

追記
その後も毎日朝・夜と化粧水を使っています
なんだかお肌がつるんとしてきました!毛穴の開きも心なしか小さくなってきているようです

 

鼻のザラツキもつるっとしているのはこの化粧水のおかげなんでしょうか

まだ一週間くらいしか使用していませんが、なかなかよい使用感です

これは肌細胞が活性化されたおかげなのかな

(´艸`*)

 

まだまだ残っているので、毎日愛用させていただきます
旦那に使われないようにしないと♪

大変良い商品だと思いました!ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

モニター提供サイトはGettys(ゲッティーズ)です

 

ライン600

\HPでネット収入公開中/

お小遣い稼ぎを始める人のお役に立てるように私の経験を全て書いてます

星HPはこちら>>チチとママの在宅アルバイト日記ライン600

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2017 All Rights Reserved.