チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

モニプラ当選|本物のプラセンタを飲んでますか?薄めない濃いプラセンタ

2020/08/20
 
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

こんにちは!
お久しぶりのブログ更新ですみません
(;´∀`)
Netflixの1か月無料を試しているのですが、見たいものがたくさんあって、毎日動画漬けの毎日で・・
Huluよりも本数が多いので、乗り換えようかな~っと ずーっとはまっております

そろそろ締め切りも近くなってきたので、モニターで試させてもらっているプラセンタを紹介させていただきます♪

DSCF7657

こちら薄めていない本物のプラセンタ
magico プラセンタCLEO(クレオ)です

8g×30
1か月分
お値段は8,100円(税込)

DSCF7662

プラセンタはいろいろありますが、今まで美味しい物には出会った事がありません。

何年も前に飲んだ魚のプラセンタは激マズすぎて、本当に飲むのがしんどくて、トラウマ状態なんですが、今回いただいた馬のプラセンタはうまい!

DSCF7742

1日の量も少ないので袋のままチューチュー飲んでます
ベリーの味で美味しい♪

これならずーっと続けられます
( *´艸`)

DSCF7659

飲み方は、そのままのむか、水か炭酸で割って飲んでねって書いてあるけど、そのままでも全然イケちゃいますよ

p

水で薄めないからハリや艶が実感できるんだって
確かに、このプラセンタを飲むようになって、頬がふっくらしてきたんです
太った?って思ったけど、体重は変わらないし、これはハリなんだと思います(笑)

シミもなんだか薄くなってるような、薄化粧でも気にならなくなりました
完全には消えないけど、確かに薄くはなってると思います

プラセンタは疲れにも効くみたいなので、飲み続けたいですね
もう少しでなくなっちゃうから、2箱目行くか検討してみます

モニプラさんありがとうございました

magico ファンサイト参加中

プラセンタCLEO(クレオ)

 

ライン600

\HPでネット収入公開中/

お小遣い稼ぎを始める人のお役に立てるように私の経験を全て書いてます

星HPはこちら>>チチとママの在宅アルバイト日記ライン600

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2018 All Rights Reserved.