チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

2019年7月のネット収入|主婦のお小遣い帳を作りました

2020/08/20
 
2019年7月のネット収入
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

ハートキラキラ訪問ありがとうございます!クロママです( *´艸`)

『ストレスフリーで稼ぎ、やりたいことは全部やる』

人生一度きり、やりたい事やって、嫌な事はしない!
会社に入らず、家で稼ぐ主婦の日常が覗けます♪

はじめての人はこちら プロフィール
お小遣い稼ぎはこちら メインサイト

 

こんにちは!
ノーメイクで引きこもりながら、サイト更新してる主婦クロママです

うっかりまた報告するのを忘れてましたが、先月のお小遣い帳を作ってアップしてあります

反省や内訳はサイトで確認できます

2019年7月のお小遣い帳はこちら

2019年7月のネット収入

 

さて先月の収入はと言いますと

先月の金額は、120,292円でした
もう少し伸びて欲しかったな~

(;´∀`)

夏休みなので、いつもよりもお金がかかるからね
お昼ご飯も毎日2人分だし、これからお盆が来るから、そしたら外食とかするよね・・

頑張らなくちゃ!

あがいても仕方がないから、コツコツ私に出来る事をやるのみだけど♪

支払いに追われる日々です・・・・

 

しかしなんだね
今年は梅雨開けが遅くて、やっと夏になったと思ったら

台風が連続で来てるよね
お盆なんて関東どうなってしまうんだろうか・・

夜釣りに行くの楽しみにしてるんだけど、いけるかな

やだ!愚痴言ってしまったね

もっと集中しないといけないんだけど、集中力はもうありません

 

慣れないイラスト描いたり、まったく更新していなかったサイトをいじったりと、かなりハードだったのよ

YouTube見て、動画やってみようかな~と考えたりもしたけど
無理!これ以上やる事増やしたら、限界来て倒れそうだもん

 

新しい事は今は手を付けないでいこう

どうせ気合不足で、途中で投げ出しちゃいそうだしね

 

あるサイトを更新して、新鮮にしたほうがよっぽど売り上げになると思うから、明日も頑張るぞ~~

 

ポイ活やってる主婦の皆さま
夏もポチっと頑張りましょう♪

 

2019年7月のお小遣い帳はこちら

 

 

ライン600

\HPでネット収入公開中/

お小遣い稼ぎを始める人のお役に立てるように私の経験を全て書いてます

星HPはこちら>>チチとママの在宅アルバイト日記ライン600

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2019 All Rights Reserved.