チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

2018年11月のネット収入公開しました|主婦アフィリエイトの稼げる金額とは

2020/08/20
 
2018年11月のネット収入
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

今日の暖かさは異常だ!
と昨日、病院の待合室にいた隣のおばちゃんに話しかけられた
『そうよね~!』
『本当おかしな天気よっ』て誰とでもべらべら話をすることができるクロママです

 

11月のお小遣い帳を作りました

 

今日の天気も微妙な感じですが、朝からコツコツ11月のお小遣い帳を作りました

11月はや~~っと目標達成することができました
(`・ω・´)ゞよっしゃー
かなり嬉しいです

しかし!
ほんの1日すごいアクセスが多い日があって、それのおかげだったので、12月の収入はどうなることか・・・

毎日検索順位を気にして、胃が痛くなりそうですが
そんな時もあるもんだと!余裕をかましてみたいです

まぁ無理なんですけどね
(;´∀`)

何かしていないと不安になってしまうので、今はサイトの更新とアンケートの回答に明け暮れている感じです

今日も今から会場調査に行くんです、最近調子よく当選しています
こんなによく当たるならと、トップページにバイトスケジュールを作りました

ここに多く書き込みができるように、頑張らないとね!
自分でモチベーションアップをしていこうと思います

上位表示されるサイトがフレッシュ?

ここ最近ずーっと気になる事があるんですが

お小遣い稼ぎ関連の上位表示される人たちがすっごくフレッシュだって事
長い事サイトを運営している人達も当然いるんだけど

アフィリエイト始めて数年ですって人が多いですよね
そんなにすぐに稼げるんだと、本当感心しちゃいます

♡

( 一一)私なんて11年やってもこんなもんですから・・・

本当若い人って稼げる力がありますよね
上手にSNSも使ってて、本当すごいな~って惚れ惚れしちゃいますよ

時代の流れを思いっきり感じてるんですが!
アラフォーだってまだまだついていきますよ(笑)

すでにSNSって?ってチンプンカンプンですけど・・・

取り残されないように頑張ります

あせうさ

本当最近の子はすごい
(これ言ってる時点でおばさん丸出しね)

 

年取るっていろいろ怖い・・・

さて!そろそろ出かける時間になってしまったので、今日はここら辺で終わりにしたいと思います

では!また~~~

 

ライン600

\HPでネット収入公開中/

お小遣い稼ぎを始める人のお役に立てるように私の経験を全て書いてます

星HPはこちら>>チチとママの在宅アルバイト日記ライン600

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2018 All Rights Reserved.