チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

マトメージュ使ってみました!まとめ髪アレンジウォーターポチカム当選♪

2020/04/01
 
まとめ髪
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

ずっとこれ気になってたんですよね~

マトメージュ

スティックタイプの物がよく見かけるんだけど、今回当選したのは、スプレータイプです

画像

まだ髪が短いからアップヘアにする時に、サイドの髪がパラパラ-っと落ちてきちゃうんだけど、マトメージュがあればOK?って思ってモニターに応募してみました

画像

実際に使ってみると、髪がカチカチに固まるわけじゃないんだけど、ほどよくペタッとくっついてまとめ髪が崩れません

毎日小学生の子供の髪にシュシュっとして髪を結んで、その次に私の髪にシュシュとつけてアップヘアにしています

親子で使えると便利だわ~
私のアホ毛もピタッとくっついてくれてていい感じ♪

 

画像

これがなくなったら、次はスティックタイプを買ってみようかな♪

ポチカムさんありがとうございました♪

マトメージュ

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2015 All Rights Reserved.