チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

モラタメ当選|ウタマロリキッドで子供の靴も真っ白

2020/08/20
 
ウタマロリキッド
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

おはようございます
今日もお仕事にお祭りにと大忙しな私です

昨日からなんだか具合がよくないから、しっかりサプリのんで飲料はスポーツドリンクにしようかなと!なんとか乗り切りたいと思います

 

 

さて!本日は昔ながらのデザインが気に入ってるウタマロの部分洗い用液体洗剤ウタマロリキッドです

DSCF6004

一般の洗濯用洗剤と比べると、コンパクトタイプの大きさですね
すみっこに置けるので場所を取られる事がないから、いい感じです♪

 

子供の運動靴がめっさ白くなると言われるウタマロなので、リキッドタイプもきっといい感じに白くなってくれる事でしょう

(人´∀`)

さっそく私の仕事着の汗ジミにたらっとたらしてみました

DSCF6014

すっごく汗をかきながら働いているので、1度着ただけでこれですよ
これファンデと汗が混ざってかなり汚れてます(´Д`|||)

ウタマロリキッドを付けて、部分洗いしてから洗濯機に入れてくださいって書いてあるんだけど、面倒なんでそのままポイっと洗濯しました

結果!

うーん かなり汚れてたからか、しっかりもみ洗いしなかったか、1度じゃ汚れがとれませんね
やはり、洗い方は守らないとダメみたいです

(´ー`A;) アセアセ

 

当たり前ですね!ウタマロさんすみません

次はしっかりと、汚れ部分にウタマロリキッドつけて、もみ洗いしてから洗濯いたしました

 

写真とるの忘れましたが、かなり汚れがおちました

(* ̄▽ ̄*)ノ”

ウタマロリキッドは付けて洗うじゃなく、きちんともみ洗いしてから洗濯機に入れてくださいね♪

それと、子供の運動靴にも使ってみました
子供が適当に洗っていても、綺麗に汚れが落ちておりますよ。

 

私がごしごし洗ったらもっと真っ白になるんだろうな~と思いますが、自分の靴は自分で洗っていただきたいので、娘にお任せいたしましょう

 

シミがついてしまった洋服、まだ試してないんだけど、インクの汚れにも強いみたいなので、これは一本おうちに置いてあると、すごく助かる洗剤だと思います

 

モラタメさんありがとうございました(人´∀`)

詰め替え用もあるよ♪

 

 

\モラタメはこちら/

モラタメ.net<商品モニター>主婦の評判と口コミ

 

 

 

ライン600

\HPでネット収入公開中/

お小遣い稼ぎを始める人のお役に立てるように私の経験を全て書いてます

星HPはこちら>>チチとママの在宅アルバイト日記ライン600

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2017 All Rights Reserved.