チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

ピュア5キメ肌UP美容液マスク使ってみました|ポチカムモニター当選

2020/04/01
 
プラセンタマスク
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

ポチカムさんでこちらのピュア5 キメ肌UP美容液マスクをモニターできることになったので、使ってみた感想をお伝えしたいと思います

画像

こちらのマスクはなんと!30枚入りで1,000円と激安マスクでございまして

種類も5種類もあるんです
種類はこちらの5種類

画像

 

私がモニターすることになったのは、キメ肌バージョンです

画像

 

マスクはこのように、15枚ずつ2つの袋に入っております
さっそく冷蔵庫に入れて保管♪

画像

 

私がパックをしていたら、どうしてもやりたいと言うので、こちらの2人も体験させてあげました

( *´艸`)

画像

 

このマスクはまぶたの上もケアできるようになっています
まったりとリラックスしながらパックもよいし、ちゃかちゃか動きながらパックでもよいね

プラセンタ保湿配合なので、肌がしっとりうるうるになりますし、顔のパックが終わったら全身を拭くようにすれば、体全体がしっとりうるおいます

パックが終わった後は、サラッとするので、この時期でも気持ち悪くない♪

これはかなり嬉しいかぎり

(人´∀`)
しっとりするパックってべたべたするものが多いでしょ

あれは嫌なんだよね!ペタペタして髪がくっついたりするのが気持ち悪くて・・

でもこのピュア5シリーズは大丈夫だった

(*‘ω‘ *)
値段も安いし、量もあるから日焼けするこの時期にもってこいだね
ポチカムさんありがとうございました♡

 

ピュア5

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2015 All Rights Reserved.