チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

当選!ラ ロッシュ ポゼ UVイデア XL BB

2020/04/07
 
ラロッシュポゼシリーズのBBクリーム
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

こんにちは!

もうそろそろ梅雨明けで暑~い季節がやってきますね

私は季節を問わずに日焼け止めを塗っているんだけど、そろそろ本格的に塗ってやらないと真っ黒なロコガールのようになってしまう・・・

私はメラニンちゃんなので、日焼け止めを日年中塗っても色黒ですがね(;´▽`A“

さて、今回のモニターはなんと!私の大好きなラロッシュポゼシリーズのBBクリームです♪

ど~~~ん!すごい大量

今回は、お友達にもおすそ分けのモニターなので、こんなにたくさんのBBクリームと、ラ ロッシュ ポゼ ターマルウォーターを頂きました♪

これ見るとかなりテンションが上がります

( *´艸`)

今回主に私がタメすのはこの3点

  • ラ ロッシュ ポゼ UVイデア XL BB SPF50 PA+++ 色2色
  • ラ ロッシュ ポゼ ターマルウォーター

ラ ロッシュ ポゼとは?

 

ラ ロッシュ ポゼとは、皮膚科医が採用する敏感肌の為のスキンケアで、赤ちゃんからお年寄りまで使える、お肌に優しいっていうのが特徴です

うちの娘と一緒に使ってる日焼け止めもラロッシュボゼシリーズのアンテリオスです。オレンジのパッケージのやつで、なかなか使える一品です

さて、今回モニターするBBクリームについて見た目の感想を書きます
見た目はオシャレ~♪

 

海外ブランドのパッケージってなんでこんなにシンプルで素敵なんだろう

カバンからちらっと見えても素敵です

(*´ω`*)

早速使ってみましょう

画像

 

今回は2色をモニターできるので、比べてみますね

上の01は(ライト)下の02は(ナチュラル)になっています

完全に私は01のライトですね!

色白の人は02でも良いけど、健康的な肌の人、ちょっと日焼けしてる人は01じゃないと顔と体の色の差がでちゃいます

01を塗ってみました。首はほくろの部分くらいまで塗っていますが、デコルテと顔の色の差は分かりません
いい感じです♪

ラ ロッシュ ポゼ UVイデア XL BBの特徴

 

「PA+++」(スリープラス)と記載されているけど、2013年1月より日本化粧品工業連合会が新設した、最高レベル「PA++++」(フォープラス)に該当するUVA防止力の日やけ止めです

ラ ロッシュ ポゼ ターマルウォーターが配合されてるので、スキンケア効果もバッチリ

(ターマルウォーターはシューっと綺麗にスプレーされるので、かなり気持ちがよいです。パパと娘にとられそうな勢い)

これ一本で綺麗な肌になって、紫外線も防いでくれる優れものBBです
それと、メイク落としは使わなくてもいいんだよ~

なんと普通の洗顔で綺麗に落ちちゃうんです。手についたBBもハンドウォッシュで落ちるから便利!

BBだけじゃちょっとペタつくから、BBの後はお粉をはたけば綺麗なすっぴん風メイクのできあがりです

伸びがよくて、薄付きで潤いがずっと続くってのもいい感じです

夏の圧化粧はなんか見てて暑苦しいから、何回も塗りなおせる薄付きタイプっていうのもありがたいです

私は夏になると敏感肌になって、髪の生え際とかおでこが痒くなっちゃうんだけど、ラロッシュボゼは大丈夫です。

 

敏感肌の人は一度サンプルをもらって確かめてみるといいですよ
次はお友達の感想をご紹介しようと思います!

(^^)/

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2013 All Rights Reserved.