チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

資生堂 アルティミューン&ホワイトルーセントモニター当選♪

2020/04/01
 
資生堂
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

資生堂 アルティミューン&ホワイトルーセント使ってみました

 

モニターした商品はこちらの2点です

今回はサンプル品(10日分)でございます

 

赤のアルティミューンの特徴は、ハリ!なめらかな肌とハリを与えてくれる美容液です。

付け心地は最高( *´艸`)

(左)資生堂のアルティミューン
パワライジング コンセントレート

(右)資生堂 ホワイトルーセント
インテンシブ スポット ターゲティング セラム+

 

この大きさならすぐになくなっちゃうんじゃないの?
って思ったんですが

すっごく伸びます!

こんなに伸びるなら10日以上使えちゃうよって感じです

顔だけじゃなく、デコルテまで塗ってもまだ伸びるので、腕にも使ってます
この伸びは気持ちが良い

次はホワイトルーセントの特徴なんですが、その名の通り美白美容液です

シミを防ぐと同時にうるおいまで与えてくれる美容液になっています

使用した感想は、良い香りとサラサラの使用感ですっごく良い感じ(*‘ω‘ *)

ペタペタしないので、サラッと気持ちがよい肌触りにしてくれます!夏場に使っても気持ちがよいから、かなりの好印象です

シミについては、10日使用なので、まだわかりませんが

使い続けたい2品です

 

1日目の感想は、肌がサラサラ気持ちが良い
2日目の感想は、翌朝の肌がすこしぷりっとしたかな?
3日目の感想は、確実に頬がふっくらしてきたでしょ!
4日目の感想は、ほうれい線にも効果がでたかな?
5日目の感想は、顔全体が明るくなって、艶が出てきたような
6日目の感想は、頬の弾力がよくなった

 

とこんな感じになっています

美容液って大事なんですね

(*´з`)
最近シンプルが良いかなって、化粧水とクリームだけにしてたんだけど、美容液のパワーを感じて、これはいかんと気が付きました

 

やはり女はハリが大事ですな!

アルティミューン パワライジング コンセントレート

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2015 All Rights Reserved.