チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

豆乳おからダイエットクッキーで美味しくスリムに

2020/04/07
 
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

おはようございます^^

昨日ブロコミさんより、豆乳おからダイエットクッキーが届きました

豆乳クッキー

色々なダイエットクッキーがでてるけど

豆乳おからダイエットクッキーは始めての体験です

パクッ  美味~♪

今回いただいたクッキーの味は3種類です

 

プレーン

紅さつま芋

黒ゴマ

一番初めに食べたプレーンがすんごい美味しかったです

(*^m^*) ムフッ

これがダイエットクッキー??ってくらい美味かった♪

少し通常のクッキーより固いけど、この固さが癖になりそうな感じですよ

紅さつま芋は、ほのかに味がする程度です

甘みが一番少ないと思います

黒ゴマも、ほんのりゴマの風味が良い感じです

甘さもプレーンよりは少ないけど、とっても美味しいクッキーです

朝からクッキーを食べているんだけど、味が美味しいので

ついつい数が進んでしまう

これは良いわ

外出する時にカバンに入れておけば、いつでも食べられるし

普段のおやつにこれを食べれば、腹持ちするし、満足すると思いますよ

ダイエットクッキーにビックリ!

家で作った手作りクッキーを食べているような

ちょっと焼きすぎて固くなったやつ

素朴な味に昔を思い出す~♪

学生の頃にクッキーって作ったでしょ?

バレンタインとか、クッキー作って学校に持っていったりとか

ププッ ( ̄m ̄*)

その時のクッキーの味です

今も一個食べちゃったヾ(*´∀`*)ノ゛

ブロコミさん美味しいクッキーありがとう♪

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

Comment

  1. あとむ# より:

    これ!私もずっと食べたかったの!
    ブロコミさんでもらえたんだぁぁぁ
    んで美味しかったんだぁぁぁ
    いいな☆

  2. クロママ より:

    このクッキーマジうま~なんで
    その日のうちに全部完食しちゃった^^;
    そんでリピかなりしたいの♪
    固さと味が最高に私の好みなんだよね~
    食べすぎだから、ダイエットにならないけど・・
    やっぱり食べ過ぎちゃダメなのかしらん(汗

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2008 All Rights Reserved.