チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

自動車税還付(返金)された!ラッキー臨時収入だぞ♪

2020/04/07
 
自動車税を還付
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

自動車税還付するよって手紙が届いたので、早々に銀行に行って現金30,000円を受け取ってきました

(・´з`・)やった~

 

今年車を買い替えたので、前の車の多く払った分の自動車税が返金されました

今月ピンチだったから、臨時収入みたいで嬉しいよ

ちょっと浮かれた母は、銀行に行った帰りに、半身浴用の雑誌2冊とチチのお土産も購入しちゃった

 

 

ブックオフでためしてガッテン2冊としずくちゃんを買いました
合計400円の出費

 

新品じゃなく中古なので、OK♪

 

なんだか最近浮腫(むくみ)が激しくて、今日なんて顔から足まで全身がむくんじゃって、一重になってるし

パートを始めてから体調がよろしくないので、ガッテンの雑誌でもみながら半身浴をやろうと思います

 

むくむとそれだけで太って見えるし、ほおっておくと本当に太るって聞くから、早々に解消したいと思います。青汁もホットで飲むようにしています

最近気になる青汁は、ふるさと青汁!

浮腫(むくみ)に効果的な明日葉を根っこごと青汁にしてるから、カルコンがいっぱい♪青汁もいろいろな種類があるけど、明日葉をメインに使った青汁はあまりないから、購入しようと検討しています

 

ドラッグストアに行っても売ってないから、ネットで購入するしかないから、ちょっと迷っちゃうんだよね

 

でも口コミを探しても、むくみに効くって書いてあるから、今飲んでるニッセンの青汁がなくなったら、買ってみようかな

 

ニッセンの青汁銘選青汁もかなり美味しいからおすすめです。

リニューアルして値段も2500円だし手を出しやすい価格だよ。いろんな葉っぱを使ってるタイプです

 

明日葉メインの青汁はこっち
ふるさと青汁女性にうれしいおまけつき!あしたば青汁でスッキリ体験!>>

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2013 All Rights Reserved.