チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

心臓がギュッと痛い!初めてのホルダー24時間心電図装着

2020/03/20
 
24時間心電図
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

心臓がギュッとつかまれるみたいに、痛い事ってたまにあるよね?
ない?

私は若いころからたまに、ギュッとわしづかみにされたような、痛みが来る時があって

逆流性食道炎も持ってるから、きっとその痛みもあるのかな?って思ってたんだけど、結婚して、子供を産み母親になると、私だけの事じゃなくなるから、病院で検査をしてもらおうと、循環器系の内科に行ってきました

最初、心電図とレントゲンを摂って、採血もやりました
料金5,770円

これで異常がなかったので、次の日にエコーをやって、超音波検査もやりました

それと、ホルター24時間心電図っていうのを装着してきました

何だかこんなのつけて大変かなって思ったけど、意外になんでもないです
余裕~~~

ホルター24時間心電図

これつけて仕事もしちゃったけど、全然余裕~~♪
今の季節が良かったですね

夏場だったら暑苦しくて嫌だと思うけど、全然問題なしです
料金
7510円

今もついてるんだけど、後で病院に行って外してきます
そしたら1週間後に結果を聞きにまた来るんだって

今のところ何も異常がないから、ひとまず安心なんだけど

年に1回も健康診断とか受けてないから、不調が出たらやっぱり検査は大事だと思うわ

家族がいると、病気で迷惑かけたりするのは嫌だもんね

猫

それと、我が家のミミちゃんのおしっこが茶色っぽい気がするので、今から動物病院に行ってきます

我が家はなんだか病院代がかかる年だわ~

今年の厄は今年のうちに何とかしないとね!!

では!レッツゴーで病院に行ってきます

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2015 All Rights Reserved.